2015年10月13日

ヒラリーは、弱められたトップとして入る最初の討論。

政治

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は、ヒラリー・ロダム・クリントン(Hillary Rodham Clinton)は火曜日の夜の最初民主党の討論に入る。

彼女のEメール習慣の上の議論を過ぎて有権者を動かし、説得することを切望して、彼女が、党をホワイトハウスの3番目のまっすぐに導く最もよく有資格の候補者である弱められたトップであると報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

クリントン、国家の前者の秘書は、自由主義者にエネルギーを与えたバーモントからのしわくちゃにされた独立な上院議員バーニーサンダーズ(Bernie Sanders)から「政治革命(political revolution)」のための彼の呼び出しを彼女の最も大きい挑戦に上塗りする。

プライム・タイムのコンテストのフォーカスの多くは、必ず、それが与えられるので、onどのようにそれらがお互いにかみ合わせるかであるそれらは互いの名前に言及することさえせずにキャンペーンに行った長いストレッチ。

それらをラスベガスの段階につなぐことは、ブレークスルー瞬間を捜している低い投票候補者のトリオである。
以前のメリーランド政府マーティン・オマリ(Martin O’Malley)、バージニアからの、以前の海軍秘書で米国上院議員ジム・ウェブ(Jim Webb)、および、ロードアイランドからの、共和党回された独立回された民主党員リンカーン・チェーフィー(Lincoln Chafee)。

クリントンが彼女の民主党のライバルより金融および組織的な利点を維持する間、オバマ政権の個人的なEメールおよび私的なインターネット・サーバーの彼女の使用の数ヶ月の共和党の批判が、彼女のキャンペーンを影で覆い、有権者との立場で彼女を負傷させた。

AP通信は、火曜日に、クリントンのサーバーがインターネットとそれをハッカーに対して多少脆弱であるままにしておいた方法で接続されると報告した。

候補者およびそれらのチームは、民主党の最初で、大きいTVイベントのために他の場所で中心になった。

クリントンのために働いて、民主党の戦略担当者として2008ホワイトハウスキャンペーンに失敗したマリアカルドナ(Maria Cardona, a Democratic strategist who worked for Clinton’s failed 2008 White House campaign)は、Eメール問題が討論を支配しなかったのと同じくらい長い間「たとえあなたがそれをどのように見ても、これは彼女のための勝利である。」と言った。

サンダーズも、討論を焦点が方針に合わせられるようにしておきたがっているようで、彼は、より民主的な有権者に彼の訴えを広げることを見ている。

大規模な群衆を引き付けて、クリントンの募金で、勇気に挑んでいる自称民主党の社会主義者は、大きいウォール街銀行を解体すること、社会保障を拡張すること、および公立カレッジと大学に無料の教育を提供することを要求した。

最近、自由主義者への前新来者サンダーズは、クリントンとのコントラストを引いた彼の努力を増し、彼女を投げて、彼は数十年間を置く。

クリントンが広範な環太平洋貿易取引(Pacific Rim trade)に反対を発表した後に、以前に彼女が「金本位制、」サンダーズと呼んだ協定は、彼が「私が達したという結論。」に、彼女がやって来ることがうれしいと伝えていた。

この春彼女のキャンペーンを発表して、国内の方針以来ますます左に動いた。

めったに彼女がサンダーズに名前で言及しない間、彼女は、バーモント上院議員により支持されたことより彼女の提案がリアルで、適格であることを提案した。

「今日」がNBCとのインタビューにある先週のショーでクリントンは、無料な大学の授業料、革新主義者の間のポピュラーなイニシアチブのためのサンダーズの呼び出しを追いかけた。

「私は、『free college for everybody』を言う人々と少し違う」と、クリントンは言った。

「私はドナルド・トランプの子供のために自由に制作大学(college free for Donald Trump’s kids)を支持していない。」

副大統領ジョー・バイデン(Vice President Joe Biden)がラスベガスの場面ではなく、多くの精神にいる。

バイデンは、数週間レースへの遅い入場によって恋を弄んで、新しく言うために何も持っていなかった。

彼のオフィスは、彼がワシントンの彼のレジデンスから見ているであろうと言った。

バイデン憶測にもかかわらず、主要な民主党は共和党のコンテストおよびドナルド・トランプの予想外の上昇のドラマを欠いた。

討論ホストCNNは言った。

それは、火曜日の夜の討論のために、9月末に2300万の聴衆を引き付けたケーブルチャンネルが主催した共和党のコンテストよりかなり下の格付けを予期した。

ホワイトハウススポークスマンジョシュ・イヤーネスト(White House spokesman Josh Earnest)は、バラク・オバマ大統領(President Barack Obama)が彼の党の討論のうちの最低いくらかを見ることを期待すると言った。

「私は、今夜にいくらかのかなりよいプレーオフ野球があるので、彼がそれを見ると思わない。」が言い。本当に、メジャーリーグプレーオフを見ていた。

オバマ大統領は、もう次の大統領選に興味をなくした。

共和党が討論するよりより少ない視聴率のためさえ、主要なレースが始まったので、火曜日のイベントは必ず民主党の候補者のための最も大きい聴衆である。

それが、6回の討論民主党全国委員会が是認したのうちの1回である注意を生成するために、捜している何人かの候補者の間の論争のポイントが、イベントをより全国的にテレビ放送した。

クリントンの主たるライバルであることを予定したオマリは、より多くの討論のための押しを導いた。

また、彼が、クリントンのパタパタ鳴りを方針に考えて、彼女のEメール使用についての問題で合法であると言ったことに鋭く批判的であった。

Webは、イラク戦争のクリントンの早いサポートの主たる批評家であり、彼女を彼女のタカ派の外交方針ポジションに押すことができた。

与えられて、彼の最も著しいキャンペーンの瞬間が、これだけずっと、彼の呼び出しで、米国がメートル系を採用するので、チェーフィーが討論で、どんな役割を果たすことができるかが不明瞭であるといっている。

民主党の問題は、この段階ではないのだろう。
今全盛の共和党候補と民主党候補が戦っても意味がない。

しかし、2008年の時も最後にオバマにどんでん返しがあったように、どうなるか解らないが、こんな長期戦を戦うから米国の選挙は面白い。

日本も党内で選んだ総理大臣でなかったら、もっと燃えるだろう。

政治への無関心層は、そこから生まれてくる。

2015-10-11---オバマ大統領は、カニエ・ウェストで、大統領選立候補をからかった!
2015-10-09---ベン・カーソン、銃を持っていたなら、ユダヤ人はホロコーストを止めた!
2015-09-17---米国大統領選挙で、Googleは共和党の候補者を検索する。
2015-08-31---カニエ・ウェストは、2020年の大統領選に立候補すると宣言!

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告