gaYa広告

2015年10月13日

薬物運転事故で死亡した犠牲者撮影の映像が、視聴回数800万回を突破!

麻薬とメディア

AFPは2015年10月16日に、イギリスのイングランド南東部のサセックス(Sussex)州で、麻薬を使用していたドライバーと友人が交通事故によって死亡する直前の瞬間を捉えた映像が、警察によって動画投稿サイトYouTubeに投稿され、13日までに視聴回数が800万回を突破するなど、大きな波紋を呼んでいると報告した。

映像には、20歳のドライバーに、21歳の友人の男性が運転の手ほどきをしているような様子が捉えられているほか、衝突の直前に、友人の男性が制限速度の3倍に当たる時速145kmに近付いている旨の発言も残されていた。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

2015年04月12日、麻薬により高揚していた2人は田舎道を高速で運転していたが、教会の壁に衝突して即死した。

携帯電話でこの映像を撮影していた男性には5歳の娘がいたという。

事故の犠牲者によって撮影されたこの映像は、若いドライバーに対する薬物運転への警鐘として、警察が遺族の同意を得てYouTubeに投稿していた。

21歳の男性の母親は、「この映像によって、一人でも同じ過ちを犯すことを防げるならば、映像を公開して良かったということになる」と話していると報告した。

そう言えば、池袋で合成大麻で、大きな事故が起こっている。

2015-08-04---この麻薬は、人間を武器化する!
2015-03-18---世界は、麻薬戦争に負けたのか?
2014-11-17---世界の麻薬調査。
2014-04-10---米国で、偽のマリファナ問題の出現。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト