gaYa広告

2015年10月13日

VocaLink、タイでのm-payい展開でNITMX注視。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、イギリスの支払いインフラストラクチャー・プロバイダーVocaLink、およびタイの国民ITMX(NITMX)は、モバイルの支払いにおいて可能な協力を勉強している。

UKプロバイダーとタイの主要な銀行相互の支払いプロバイダーNITMX(Thailand's National ITMX)は、アジアの国でのモバイルの支払いを導入するためのアイデンティティ・オプションに排他的な覚書にサインした。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

イギリスのプロバイダーVocaLinkは、違う銀行の顧客アカウント間の支払い時間が3労働日からを数時間に減らすためにデザインされたイギリスより敏速支払いサービスのリアルタイム・テクノロジーを築いた。

VocaLinkは、同じリアルタイムのテクノロジーをその即時支払いソリューションにさらに発展させた。
それはシンガポールですでに使いこなされていた。

その上で、イギリスのプロバイダー・デベロッパーは、Apple Payの同類との競争において銀行がm-コマースおよびPoSトランザクションを提供することを可能にするAppのZapp。バークレーズが、今月後でZappを提供する最初のイギリスの銀行であることga期待されている。

NITMXとの協力の目的は、即座のモバイルの支払い機能を、タイの銀行、消費者、およびビジネスに配達することである。改良が、ドロップアウトレートと詐欺を減らすことによって、m-コマースとの目的の間にある。

2015-10-05---次世代のペイメント。
2015-09-09---VocaLinkの調査研究は、モバイル支払い市場が「静かなみんなのゲーム」と言った。
2015-07-07---Apple Payのイギリス開始で、既存のライバルが動き出した。
2014-10-08---イギリスのペイメントApp「Zapp」は、2015年第1四半期に開始。
2014-01-15---イギリスの銀行が,ペイメントApp「Zapp」に統合。
2013-10-22---Zappは、イギリスで60%をカバー。
2013-09-12---Zappは、Worldpayで商人へのアクセスを獲得。
2013-08-02---イギリスのペイメント操業開始の会社は、大手銀行幹部を雇った。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

gaYa広告