2015年10月13日

VocaLink、タイでのm-payい展開でNITMX注視。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、イギリスの支払いインフラストラクチャー・プロバイダーVocaLink、およびタイの国民ITMX(NITMX)は、モバイルの支払いにおいて可能な協力を勉強している。

UKプロバイダーとタイの主要な銀行相互の支払いプロバイダーNITMX(Thailand's National ITMX)は、アジアの国でのモバイルの支払いを導入するためのアイデンティティ・オプションに排他的な覚書にサインした。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

イギリスのプロバイダーVocaLinkは、違う銀行の顧客アカウント間の支払い時間が3労働日からを数時間に減らすためにデザインされたイギリスより敏速支払いサービスのリアルタイム・テクノロジーを築いた。

VocaLinkは、同じリアルタイムのテクノロジーをその即時支払いソリューションにさらに発展させた。
それはシンガポールですでに使いこなされていた。

その上で、イギリスのプロバイダー・デベロッパーは、Apple Payの同類との競争において銀行がm-コマースおよびPoSトランザクションを提供することを可能にするAppのZapp。バークレーズが、今月後でZappを提供する最初のイギリスの銀行であることga期待されている。

NITMXとの協力の目的は、即座のモバイルの支払い機能を、タイの銀行、消費者、およびビジネスに配達することである。改良が、ドロップアウトレートと詐欺を減らすことによって、m-コマースとの目的の間にある。

2015-10-05---次世代のペイメント。
2015-09-09---VocaLinkの調査研究は、モバイル支払い市場が「静かなみんなのゲーム」と言った。
2015-07-07---Apple Payのイギリス開始で、既存のライバルが動き出した。
2014-10-08---イギリスのペイメントApp「Zapp」は、2015年第1四半期に開始。
2014-01-15---イギリスの銀行が,ペイメントApp「Zapp」に統合。
2013-10-22---Zappは、イギリスで60%をカバー。
2013-09-12---Zappは、Worldpayで商人へのアクセスを獲得。
2013-08-02---イギリスのペイメント操業開始の会社は、大手銀行幹部を雇った。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。