on-the-time.jp

2015年10月13日

電球が空中に浮いて、光って回る。

BBC Newsは、スイッチが入れられると空中に浮かび、回転する電球は、スウェーデンの起業家により開発されたと報告した。

今年早くそれが起業家の開発資金を集めるためのKickstarterにリストされた時に、US$600,000(£394,000)より多く上げて、何度もその目標を上がてしのいでいた。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

会社は、エジソン(Edison)とテスラ(Tesla)のテクノロジーを結合すると、ガジェットに請求するけれども、そこで効果をやりとげると認め、使用料が追加された。

これを、どう何に利用するか?

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。