2015年10月13日

Twitterの新しいCEOジャック・ドーシーは従業員数百人を削減。

モバイル・マネー

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、Twitterの新しいボスは、アプリをよりよく作ることによって削減された『尊敬している』人々を計画すると、言った。

SquareのCEOであるジャック・ドーシー(Jack Dorsey)が、Twitterの新しい永久的なCEOになったことで、最初に手を付けたのは、人員削減であった。

Twitterは、会社が、遅らしている成長をせき止めることを試みると、数百人のスタッフを減らすことであろうと発表した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

今日従業員に送られた「より多くはTwitterの焦点を合わせた、新しいボス。」というタイトルを付けられるEメールにおいて、ジャック・ドーシーは、会社が計画し、「方法を分ける。」と言った「最高336人の人々が会社を去る。」という。

それは会社の労働力の約8%になっている。

その主張は4,100人の人々に実施される。

ドーシーの手紙によると、会社は、解雇されたスタッフを尊敬していること「Twitterを使うすべての人々に提供するためにベストをつくすこと」を計画する。

「これは容易ではない」とドーシーは書いた。

「けれども それが正しい 。世界には強いtwitterが必要で、これは、そこに到着する別のステップである。」

ドーシーは、一時的な役割で会社を経営してい多数カ月後に、先週Twitterの永久的なボスになった。

彼が、仕事を常勤で引き受けるけれども、会社がその要件をリラックスさせたために、彼の支払い会社Squareを放棄しないことが必要があることは、長い間期待されていた。

すぐの後に、ドーシーが、流された役割噂を呈していた後に、そのTwitterはそのスタッフの大きい人材を解雇する。

その「 通常これのようなEメールで企業にいっぱいであると話し、私はそれをあなたにまっすぐに与えようとしていることに注目して、メッセージを開始する。」と、ドーシーは言った。

チームは、「Twitter、Vine(ぶどうの木)、およびPeriscope(潜望鏡)のために、効率化されたロードマップの生産で一日中働いている。」という。

「ロードマップが、どのように私達が働くかを変更する計画でもあること、および私達が、その仕事をすることを必要とするもの」と、メールで書いている。

「製品とエンジニアリングは、前で私達の計画を反映するように、最も重要な構造変化を起こそうとしている。私達は、私達の労働力の中で最も大きいパーセンテージであり続ける間、エンジニアリングがより小さく、よりすばやいチームとずっと速く、強く動くと考えている。

そして、組織の残りは並行して効率化される。

「従って、私達は極めて難しい決定をした。私達は、会社から最高336人の人々に、その方法を分けることを計画する。私達はそれぞれ、すべての人への最大限の敬意によってこれをしている。Twitterは、新しい仕事が見つかっている寛大な出口パッケージと助けを提供して個々の個人を世話するために、大きい長さに行く。」と言った。

つまり、Twitterが閉塞感を感じ始めていたと言うことだろう。

2015-10-05---Squareのジャック・ドーシーは、Twitterの永久的なCEOになる。
2015-09-28---Squareは、新規公募を近く行う。
2014-12-11---Squareは、グローバルな押しのためVisaの幹部を盗んだ!
2014-11-21---Squareは、ソフトウェアをグローバル化している。
2014-04-21---Googleはモバイル・ペイメントで、Square買収について会談。
2013-12-25---ビジネス年度には、回復のサインがある。
2013-05-23---Squareは初めて、北米以外の国際市場に乗り出した。
2013-05-09---スクエアーは、国際拡張のためのアドバイザーを雇った。
2013-04-29---Squareの最新版は、レストラン風味でサービスを追加。
2013-03-19---Twitterは、Twitterの特許を得た。
2011-07-06---バラク・オバマは、タウン・ホール・ミーティングにTwitterを採用!
2010-04-14---米国議会図書館は、あらゆるtweetをアーカイブ化!その危険性?
2009-06-16---オバマ政権、Twitterにイラン大統領選以降の休止時間で介入!
2009-05-10---Twitterの共同創立者が、次のプロジェクトに動いた!

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告