on-the-time.jp

2015年09月05日

オリオン探検任務-1の乗員用モジュールで最初の溶接を開始した。

宇宙

NASAは2015年09月16日に、ルイジアナ州ニューオリンズのNASAのミチョード・アセンブリ・ファシリティ(Michoud Assembly Facility in New Orleans, Louisiana)で、ロッキードマーティン・エンジニア(Lockheed Martin engineers)は、オリオン宇宙船探検任務-1(Orion spacecraft pressure vessel for Exploration Mission-1)のため、2015年09月05日に、圧力容器の最初の溶接を実行したと報告した。

これは、オリオン圧力容器として、築かれた3番目である。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

エンジニアは、700ポンドのマスを蓄えて、最初の圧力容器の33から溶接の数を現在のものの7に減らしているデザインに改良し続ける。

オリオンのため、月の軌道と火星、小惑星に含んだ旅で、宇宙飛行士はこれまでより遠くに宇宙に旅行できる。

宇宙船は、緊急事態アボート機能(emergency abort capability)を提供するようにデザインされて、宇宙飛行士を維持し、深宇宙速度から安全な再突入を提供する。

オリオンは、世界で最も強力なロケット、NASA宇宙打ち上げシステムでスタートする。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

gaYa広告