on-the-time.jp

2015年09月14日

ロシアは巨大なテレコム衛星を軌道に乗せた。

宇宙

Cellular-News.comは2015年09月15日に、ロシアはExpress AM8通信衛星(Express AM8 communications satellite)を2015年09月14日月曜日に、カザフスタンのバイコヌール・コスモドローム(Baikonur Cosmodrome, Kazakhstan)からにプロトンM(Proton-M/Протон-m)ロケットで打ち上げられたと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

このExpress AM8通信衛星は、テレビとラジオ放送、データ通信、マルチメディアサービス、大統領および政治の通信、電話技術、南だけでなく西とロシア中央、ヨーロッパ、アフリカ、中東と北アメリカの領域のモバイル通信を提供するようにデザインされている。

プロトンMは、ロシアの宇宙打上げロケットの群団で最も大きいキャリアロケットである
最初、それが2001年に打ち上げて以来、ロケットは、数十のロシア作られるか外国の衛星を持ち上げた。

Express AM8通信衛星は15年の操作上の寿命を持っている。衛星の重量は661kgのペイロードによって2,100kgである。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

gaYa広告