on-the-time.jp

2015年09月14日

アガサ・クリスティの消失のミステリーは、ケイト・モッセの小説でタックル。

電子ブック人物

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、それはアガサ・クリスティ(Agatha Christie/1890 - 1976)の解決できなかった。または解決しなかったミステリーであり、30歳代に11日間、彼女が姿を消えた後に記憶喪失を要求した。現在のベストセラー作家ケイト・モッセ(Kate Mosse)は、「平易な眺めに隠される(Hidden in Plain View)」という手掛かりのために、犯罪の自身に小説の女王を使って、に取り組んだと報告した。

世界中に約20億冊の本を売り、多くに愛されている探偵の作家として、ギネス世界レコード(Guinness World Records)に応じたフィクションのベストセラーの作者で、エルキュール・ポワロ(Hercule Poirot)とミス・マープル(Miss Marple)を含むクリスティは、大規模な警察人間狩り導いたに1926年の彼女自身の消失は、ミステリーであり続ける。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

12月3日から14日までに起こった憶測と自動車事故により引き起こされた記憶喪失に出版スタントで、それを要求する。

BBCにより委任されたモッセは、断片的に作者の感情の状態を一緒に捜した消失によって引き起こされた物語を書いた。

それをするために、彼女がクリスティーズ小説に向かった。

「どこで、あなたは著者の感情の真実を見つけるか、しかし、彼らの小説で、彼らの感情で、彼らの体験談でない。」と、モッセは言った。

「彼女がロックでの結婚によって不幸な妻を書く、彼女の小説で、彼女は、それらの夫から逃げる感情の騒動において女性を書く。私は、それが最もよいガイドであると思う。手掛かりは、平易な眺めに隠された本がそこにある。そこにアイデアがある。それのまわりの大きいミステリーである。

私は、多くの人々が、その時、なぜ彼女が彼女の家を出て、数日間消滅するかもしれないかを理解できると。」と、彼女は言った。

ケイト・モッセは、クリスティーズを使ってミステリーに取り組んだ手掛かりのための自身の小説「平易な眺めに隠される」(レックス)は、

1926年に、クリスティは、彼女の6番目の小説「アクロイド殺し(The Murder of Roger Ackroyd)」の出版を持つ有名な作者になった。

まだ、その年に彼女の母が死に、彼女は過重労働からストレスを被り、12月に、彼女の夫アーチー(Archie)は、彼が彼女を別の女性に残していると言った。

12月3日に、クリスティは、バークシャーでそれらが共有し、消えた家を外に歩いて出た。

彼女の車は、アーチーの女主人の家の近くナンシー・ニール(Nancy Neele)で発見されて、1,000人の警察官、15,000人のボランティア、および飛行機で、人間狩りを引き起こした。

彼女は、彼女の夫の恋人の姓の下で彼女がヨークシャー登録したハロゲートの白鳥湯治場ホテル(the Swan Hydropathic Hotel/現在ホテルthe Old Swan Hotel)で発見された。

クリスティは、彼女が何も覚えていないと言った。および医師は診断記憶喪失と診断した。

ホテルで犯罪の観点、モッセの女王からの物語の有効物語より、架空の人物にとして話される。

「要人のうちの1人」としてのクリスティ、モッセを歓迎することは、レイモンド・チャンドラー(Raymond Chandler)とアンソニー・パウエル(Anthony Powell)を含む作家、および彼女が書く時に狙いを取った批評家に後ろに当たった。

「本はエンターテインメントである。数百万までに彼女がまだ読まれている理由は、世界中で、彼女のプロットが働くからである。不正を行うことができず、それらについていたずら好きの何もない。彼女は人の条件を理解している。」と、彼女は言った。

そう言えば、ビートルズの歌でも感じたが、イギリス人の表現をそのまま訳すと、もの凄く野暮ったくなる、今回も「Mystery of Agatha Christie's disappearance tackled in Kate Mosse novel」のタックルは、古いと感じた。

ヨークシャーのハロゲート(Harrogate, Yorkshire)にある白鳥湯治場ホテル(the Swan Hydropathic Hotel/現在ホテルthe Old Swan Hotel)のGoogle Earthポインター情報
The Old Swan Hotel Harrogate
Swan Rd
Harrogate, North Yorkshire HG1 2SR
イギリス
+44 1423 500055
53°59'43.31"N,1°32'51.52"W

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。