2015年09月14日

Star Wars映画のダークサイド、スケリングの古代の島に行く。

アート

BBC Newsは、次のStar Wars映画の後ろの人々は、スケリッグ・マイケル(Skellig Michael)のすばらしい島にぼやけていることによって「ダークサイド」に行くことで告発されたと報告した。

Star Warsの一部:The Force Awakensは、大西洋の島の沿岸から離れて横たわっているすばらしい岩で構成に撃たれている。

しかし、島のためのナショナルトラストTaisceは、映画クルーにより損われるので心配している 。
アイルランド政府は、それが起こらず、それが観光旅行に良いと言う。

クルーは、2015年12月17日にイギリスにおいてリリースされる映画のためのフィルム付属の場面で島に引き返す。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

Taisceからのチャールズ・スタンレー-スミス(Charles Stanley-Smith)は、「アイルランドにすばらしい組み込まれて、自然な遺産を促進することにおける映画のサポート役割。」と彼は言った。

「けれども、それを破壊して犠牲にしていいわけではない。」

「目的が、この国際的に重要なユネスコ世界遺産サイトを使うことである。映画会社の一時的な興味を満たしているすべては、単に映画のセットで行う。」

島はたくさんのパフィンおよびまれな鳥にホームである。

そして、それは、6世紀まで戻ることができる。時代遅れになっているかもしれない早期キリスト教修道院の保存状態が極めて良い残りのうちのいくつかを含んでいる。

修道士のグループは、13世紀に「ワインの不思議な供給」の物語があるまで、そこに残った。

さい ルーカス映画(Lucasfilm)に、アート省のヘザー・ハンフリーズ(Minister for Arts Heather Humphreys)が奉仕として、サイトを使うように、彼女が同意を与えたと確認した 。

「スケリッグ・マイケルは私達の最もドラマチックで美しい島のうちの1つである。

「なぜそのすばらしい風景が世界の最も大きい映画フランチャイズのうちの1つのメーカーの注意をつかんだかを理解していることが非常に容易である。」
「私は、それが、アイルランドの映画業界と南ケリー地域のために、島のユニークな環境と野生生物が完全に保護されることを保証する必要によって得るポジティブな利点の重さを天秤で量った。」

それは、場所に接続している唯一のドラマではない。

ルーク・スカイウォーカー(Luke Skywalker)が岩の下にほとんど倒れるところであったという報告がある。

俳優は、彼マーク・ハミル(Mark Hamill)と試合をしている。敏速思考ガイドにより、急勾配な山腹から転ぶことから救われたと理解されている。

目撃者は、彼が捕えられなかったなら、彼が「助からない人」であったと言った。

私が、チベットの山奥レ-・ラダック(Leh Ladakh)に行ったとき、すべてのでている岩が、この島のように、尖った頂上であったのに驚いた。

スケリッグ・マイケル(Skellig Michael)のGoogle Earthポインター情報
51°46'14.4"N 10°32'25.9"W

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。