2015年09月13日

キャメロン、コービンは『国家安全保障への脅威』と主張!

政治

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、デイビッド・キャメロン(David Cameron)は、ジェレミー・コービンが『国家安全保障への脅威(threat to national security)』であると主張したと報告した。

首相は、昨日2015年09月12日の労働党リーダーに選ばれた温厚なイズリントン議員(Islington MP)が、イギリスの国防を徐々に蝕むと言った。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

プレッシャーは、早くから彼ら自身の用語によって新しい労働党リーダーを定義する保守主義者のため新しい戦略の一部である。

昨日、国防長官マイケル・ファーロン(Defence Secretary Michael Fallon)は、彼の核軍縮への関与を強調して、ジェレミー・コービンの外交方針を批判した。

「労働は、現在私達の国家のセキュリティ、私達の経済のセキュリティおよびあなたの家族のセキュリティに、重大なリスクである」と、彼は言った。

「それが私達党は国防を弱めているか、仕事と収益についての税金を集めているか、または生活費の上で、お金をプリントして、より多くの借金と福祉またはドライブを達成しているかどうかにかかわらず、ジェレミー・コービンの労働党は労働者を負傷させる。

「これは私達の国のために非常に重大な瞬間である。保守主義者は、人々を働かせるための安定性、セキュリティ、および機会を出し続ける。」

保守党Twitterアカウントはほとんど同一のメッセージも投稿し、人々に、それをリツイートするように頼んだ。

保守党は、ジェレミー・コービンの強烈な個性に焦っている。

とくに、シリア難民問題、シリア空爆は、政府批判が、強くなっている。

メディア戦いは、シリア空爆のありそうな議会採決、ジェレミー・コービンのリーダーシップで最初の外交方針テストのうちの1回の前に来る。

副リーダートム・ワトソンは言った。労働党は、それが、それらに賛成の投票をするかどうかを決める前にシリアでキャメロンの提案を見る必要がある。

「私は、私達が、政府の提案聞く必要があると思う。任務が出口戦略がであることとそれがかかるもの」
「けれども もしデイビッド・キャメロンが、私達に空爆するべきであると言っているだけなら、私が非常に非常に懐疑的になるだろう。もし彼が、ISを扱うことについて真面目ならば、陸軍地上部隊を必要とする。どのような軍隊のアドバイザーでもあなたに話す。私は、地上軍のための議会のベンチのうち、どのような意志ると思わない。」と、彼は言った。

2015-09-12---ジェレミー・コービンは、労働党リーダー選挙に勝ち、「反撃」を誓う!

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。