2015年06月20日

騒動からの必死な逃亡フライト!

戦争と平和

米国の新聞ニューヨーク・タイムズ(New York Times)は、紛争により、世界中で約6000万人の人々が強制的に移動している。
そして、迫害、これまで国連により記録されたことがある最も大きい数になっている。
今週リリースされたリポートによると、それらのうちの約1400万人は2014年に逃げたと報告した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

シリアの置換
約1160万人のシリア人が逃亡させられたこと、
それはシリアの全体の人口での半分で、それらのほとんどは国中で散乱する
けれどもシリアで390万人は、2014の終わりまでに外国で生き残った。
ほとんどは、トルコ、レバノン、ヨルダン、およびイラクのそれらのすべて隣国に逃げた。
シリアのすぐ隣の人に逃げた人は、数百万を越えて、エジプトは、去年の12月までにシリアの避難民が、約138,000の中で最も大きい多くを受け取った。
結合されたすべての他の国は、上で示されるように相対的に小さい数、約140,000を受け入れた。

見渡されていた大陸
地中海を横切ろうとしている移民のドラマにもかかわらず
ヨーロッパに到着するために、紛争で移動したほとんどのアフリカ人が、アフリカに滞在する。
サハラ以南のアフリカで約1500万人の人々が逃亡している。それらのうちの450万は昨年逃げた。南スーダンの内戦だけでなく、ソマリア、スーダン、およびコンゴ民主共和国での続きする紛争は、一番上の貢献者のうちのいくつかである。

主要な宛先
避難民が彼ら自身の国から逃げる時、それらが持つ上のほとんどの風は、
すぐ隣の人、しばしば世界のより貧しい国家のうちのいくつかに逃げる。

開発された世界で
米国とフランス、トップのうちのいくらかは、
開発された世界の多数の避難民を持っている。
原産地による多種多様な避難民。

接待され移動した人々について、先進国は、衝突ゾーンと接している国家に比べて青ざめている。
結合された米国とフランスは、昨年760,000人の避難民を持っていた。
例えば、エチオピアは、最もソマリアおよび南スーダンから約665,000のホストである。豊かな国家は出資のほとんどを発展世界の援助避難民に提供する。米国は2014年に国連避難民エージェンシー予算の3番目について寄与していた。

膨大な資金を提供している日本の名前が見えないように、多くの寄付は、個人の金庫に流れるて消える。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告