gaYa広告

2015年04月21日

サウジアラビア、イエメン反乱軍への爆撃キャンペーンを終了。

戦争と平和

BBCNewsは、サウジアラビアに指導された連合軍により、「その軍隊のゴールを達成する」イエメンの反乱軍へのその爆撃キャンペーンが終えられたと、役員は言ったと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

1ヶ月の長さの決定的な嵐キャンペーンはハウシー・シーア派反乱軍(Houthi Shia rebels)をターゲットとしたけれども、主として、それらの進歩を停止させることに失敗した。

Restoring Hope(復元希望)と呼ばれる新しい操作により、ホームでイエメンの政治的な解決策とカウンターテロは中心に行われると、 連合軍は言った。

イランはステップとして前に空襲の終わりを歓迎した。

スンニ派に支配されたサウジアラビアは、Houthisをバックさせることのシーア派に導かれたイランを告発したことで、テヘランがそれを否定する。

自宅監禁の下で、1カ月置かれたイエメンのアブドラボ・マンスール・ハディ(Abd-Rabbo Mansur Hadi)大統領においてHouthiは、またはザイド派シーア派(Zaidi Shia)、反乱軍が、首都、サヌアのコントロールを取って以来、イエメンはカオスにある。

BBC中東エディタのジェレミー・ボーエンは、サウジアラビアのジェッダ(BBC Middle East editor Jeremy Bowen, in Jeddah, Saudi Arabia)から、連立の公式な目的は、国際的に認められているイエメンの大統領を復元し、彼を倒したHouthi反乱軍を破壊していた。

より広い目的はやんだ、サウジアラビアの関係筋について、別のアラブの国を支配するイランのシーア派イスラム教徒の計画を言った 。
イランは、それは武装して、それを送ったようであるけれども、それがHouthi民兵組織を導いたというサウジアラビアの主張を否定した。

サウジアラビア人はそれらのキャンペーンの最初の段階の勝利を要求した。
しかし、イエメン政府は復元されず、Houthi民兵組織は、まだ、追い出された政府のサポーターと戦い、静かに首都をコントロールする。

アメリカ人は、爆撃キャンペーンのコストについてますます心配する。特に、殺される民間人の数。そして、そのポジションを強化するために、イエメンのアルカイダがカオスを用いているという事実であった。

サウジアラビアの連合スポークスマンであるアーメド・アル-アシリ准将(Saudi coalition spokesman Brig-Gen Ahmed al-Asiri)は火曜日に首都ののリヤド(Riyadh)のレポーターに、「[連合]により、操作決定的嵐は、基礎がイエメン政府と大統領アブドラボ・マンスール・ハディにより要求に置かれて終えられた。」。

一般情報アーメド・アル-アシリは、真夜中にキャンペーンが終わり、もうそれ反乱軍が脅威を民間人に提出しなかったと言った。

彼は、「それらの目的は、私達のパイロット、私達の船員、私達の兵士の勇気によって、非常によく計画し、非常に精密な実行により達成された。」

一般情報アーメド・アル-アシリ准将は、復元希望キャンペーンが、イエメンを再建することに向けられると言った。

しかし、彼は、連合し 静かな「Houthi民兵組織がイエメンの中のどのような操作でも動かすことまたは引き受けることを防止し、続けられる。」 と言った。

彼は、詳細を与えずにこれが「政治的で、外交、および軍隊の行動の組み合わせ」であると言った。

サウジアラビアの防御省は、航空キャンペーンで、「Houthi民兵組織によりつかまれた重い武器と弾道ミサイルを破壊する」ことによって、「サウジアラビアのセキュリティおよび近くに住んでいる国のそれへの脅威を取り除いた」と言った。

イスナー通信社(Isna news agency)により引用されて、空襲、発言の終わりを歓迎するイランの外国産省スポークスウーマンMarziyeh Afkham(Iranian foreign ministry spokeswoman Marziyeh Afkham)は、「私達は、以前にイエメンの危機で、軍隊の解決策が全然ないのを発表した。
疑いなく、殺している無実のおよび無防備な人々への停戦と終わりは、前へのステップである。」

新鮮な空襲は、火曜日に、殺されて、報告された約30人の人々と実行された。それらの多くは民間人であった。

航空機がIbbの西の都市の橋のHouthi反逆戦闘機の車隊を爆撃し、居住者とセキュリティ関係筋が言った時には、最低20人が死んだ。
サウジアラビアの境界の近くで、北の都市Haradhで9人が殺された。

米国は空母セオドアルーズベルト(USS Theodore Roosevelt)とUSSノルマンディー(USS Normandy)を領域に送っているけれども、国防総省スポークスマンColスティーブン・ウォレン(Pentagon spokesman Col Steven Warren)は、軍を反乱軍に送っているイランの船を妨害するために、それらがそこにあるというメディア報告を言った 「クランク状に曲げ終わる1ビット」であった 。

2015-04-18---イエメン危機で、サウジアラビアは、援助でUS$2億7400万を約束。
2015-04-04---03月26日から、戦闘で1400人以上が死傷しているイエメンのアデン。
2015-04-02---イエメンで刑務所襲撃、アルカイダ幹部ら300人以上脱獄した。
2015-03-26---サウジアラビアは軍隊を、イエメンで展開を開始!
2015-03-26---サウジのF15戦闘機が,空爆中のイエメン沖で墜落。
2015-03-25---イエメン大統領国外脱出?!

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト