gaYa広告

2015年04月21日

エイミー・シューマーが、レッド・カーペットで、ジャンピング・ダイブ!

人物音楽アート

米国の雑誌「TIME」は、2015 TIME 100 Galaで、コメディアンは、ウエインのWorld-styleで、「we're not worthy」を引っ張った!と報告した。

ビートたけしもよくこけるが、ここまで派手ではない。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

カニエ・ウェスト(Kanye West)と彼の妻キム・カルダシアン・ウェスト(Kim Kardashian West)は、火曜日にニューヨーク市で開催された2015 TIME 100 Galaで赤いカーペットを踏んで、そしてほとんど有名人カップルの前でエイミー・シューマー(Amy Schumer)が、ダイビングをした。

コメディアンで女優のエイミー・シューマーはComedy CentralのショーInside Amy Schumerに戻ってきたエイミー・シューマーは、彼女の仲間TIME 100受賞者の足元でひれ伏しているカメラに当たった。

エイミー・シューマーは、スタントについてのTIMEに、
「私は彼らを見て、私の広報係に、『私は落下を自負してもよいか?』に言って そして、彼女は、『私があなたを止めることができない。』と言った。」と話した。

TIME 100で最も多くの「bangable」な人が誰であったかが尋ねられた時に、躊躇なしで「Malala[Yousafzai]」と答えなかったエイミー・シューマーは、莫大なウェスト・ファンとして、過去の5年の彼女の好きな歌である「Blood on the Leaves」は、自身の計算であったと言っている。

ウェスト、火曜日に、スター達がずらりと居並んだガラの間で歌った。

歌および他のいくつかは、世界の100人の最も有力な人々のTIMEの年間のリストを祝福した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する外部のサイト