2015年04月21日

エイミー・シューマーが、レッド・カーペットで、ジャンピング・ダイブ!

人物音楽アート

米国の雑誌「TIME」は、2015 TIME 100 Galaで、コメディアンは、ウエインのWorld-styleで、「we're not worthy」を引っ張った!と報告した。

ビートたけしもよくこけるが、ここまで派手ではない。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

カニエ・ウェスト(Kanye West)と彼の妻キム・カルダシアン・ウェスト(Kim Kardashian West)は、火曜日にニューヨーク市で開催された2015 TIME 100 Galaで赤いカーペットを踏んで、そしてほとんど有名人カップルの前でエイミー・シューマー(Amy Schumer)が、ダイビングをした。

コメディアンで女優のエイミー・シューマーはComedy CentralのショーInside Amy Schumerに戻ってきたエイミー・シューマーは、彼女の仲間TIME 100受賞者の足元でひれ伏しているカメラに当たった。

エイミー・シューマーは、スタントについてのTIMEに、
「私は彼らを見て、私の広報係に、『私は落下を自負してもよいか?』に言って そして、彼女は、『私があなたを止めることができない。』と言った。」と話した。

TIME 100で最も多くの「bangable」な人が誰であったかが尋ねられた時に、躊躇なしで「Malala[Yousafzai]」と答えなかったエイミー・シューマーは、莫大なウェスト・ファンとして、過去の5年の彼女の好きな歌である「Blood on the Leaves」は、自身の計算であったと言っている。

ウェスト、火曜日に、スター達がずらりと居並んだガラの間で歌った。

歌および他のいくつかは、世界の100人の最も有力な人々のTIMEの年間のリストを祝福した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この記事に関連する外部のサイト