gaYa広告

2015年04月21日

エイミー・シューマーが、レッド・カーペットで、ジャンピング・ダイブ!

人物音楽アート

米国の雑誌「TIME」は、2015 TIME 100 Galaで、コメディアンは、ウエインのWorld-styleで、「we're not worthy」を引っ張った!と報告した。

ビートたけしもよくこけるが、ここまで派手ではない。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

カニエ・ウェスト(Kanye West)と彼の妻キム・カルダシアン・ウェスト(Kim Kardashian West)は、火曜日にニューヨーク市で開催された2015 TIME 100 Galaで赤いカーペットを踏んで、そしてほとんど有名人カップルの前でエイミー・シューマー(Amy Schumer)が、ダイビングをした。

コメディアンで女優のエイミー・シューマーはComedy CentralのショーInside Amy Schumerに戻ってきたエイミー・シューマーは、彼女の仲間TIME 100受賞者の足元でひれ伏しているカメラに当たった。

エイミー・シューマーは、スタントについてのTIMEに、
「私は彼らを見て、私の広報係に、『私は落下を自負してもよいか?』に言って そして、彼女は、『私があなたを止めることができない。』と言った。」と話した。

TIME 100で最も多くの「bangable」な人が誰であったかが尋ねられた時に、躊躇なしで「Malala[Yousafzai]」と答えなかったエイミー・シューマーは、莫大なウェスト・ファンとして、過去の5年の彼女の好きな歌である「Blood on the Leaves」は、自身の計算であったと言っている。

ウェスト、火曜日に、スター達がずらりと居並んだガラの間で歌った。

歌および他のいくつかは、世界の100人の最も有力な人々のTIMEの年間のリストを祝福した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト