2015年04月21日

イギリスの金融大手HSBCのリンク先がポルノサイト!

犯罪と裁判銀行性とメディア

AFPは、イギリスの金融大手HSBCは2015年04月20日に、傘下のHSBC香港のウェブサイトのリンク先がポルノサイトになっていたことについて謝罪する声明を発表したと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

香港英のサウス・チャイナ・モーニング・ポスト(South China Morning Post)によると、HSBCのWebサイト内にある地域プロジェクトに関するページからは当初、外部リンクで第3者が運営するサイトへ誘導されるようになっていたが、このサイトがなくなり、そのリンク先がポルノサイトに取って代わっていた。

HSBCはすでにこの外部サイトへのリンクを削除した。

台湾紙・蘋果日報(Apple Daily)はWebサイト版で、HSBC香港のサイトから、肌を露出した女性たちの思わせぶりな写真が掲載されたサイトへとリンクする様子を捉えた動画を公開した。交流サイト(SNS)、フェイスブック(Facebook)の同紙のページには「HSBCの新事業だ」とからかう投稿が寄せられた。

HSBCは、このきわどいウェブサイトとは「まったく」関係がなく、自社のWebサイトは安全だと強調している。

HSBCは、このところ金融問題で多くの罰金を払ってきたが、これではさらに信用を無くしたことだろう。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

gaYa広告