gaYa広告

2015年04月17日

全日空の『スター・ウォーズ』Dreamlinerが、今年末離陸する!

ファッション観光

ワシントンポスト(Washington Post)は、ANA(All Nippon Airways/全日空)は、巨大なR2-D2の中であなたが飛んでいるように見えさせられる「スター・ウォーズ」のテーマを与えられた飛行機についての計画を初公開したと報告した。

ボーイング787-9 Dreamlinerは、R2-D2にある青いサインを屋根をつけて、銀の色は、航空会社とウォルト・ディズニーCo.の間の5年協定の一部として飛び込みはじめる。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

[最も新しい種のナマズ(species of catfish)は、『スター・ウォーズ』から名付けられ、Greedoのになる]

スタントは両方の会社のためのウィン・ウィンである。
12月に、最も新しい「スター・ウォーズ」の映画「エピソードVII-力は起こす(Episode VII - The Force Awakens)」がリリースされることが期待されて、飛行機は、その大きい「スター・ウォーズ」ロゴ、「スター・ウォーズ」の招待でそれにあおぐので、その公開前の数ヶ月の間、空を飛ぶかもしれない。

ANAが、米国の空港でその存在を拡張することも望んでいる。最新の拡張は、6月に始まるヒューストンと東京の間のサービスを含む。

R2-D2 Dreamlinerがどんなルートを飛ぶかはまだクリアではない。

CNNによると、ANAは34機のDreamlinersによって「最も大きい787群団の世界を操作する。」という。

航空会社は追加の49機の787を発注済であると、メーカーのボーイングが言った。

先月遅く、ボーイング発表ANAは、表示価格で約US$9億と見積もられた3機の787-10 Dreamlinersのための注文を完了した。

日本が火を付けると、世界が明るくなる!

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告