gaYa広告

2015年04月03日

米国農務省林務局の公文書が示すカクテルの作り方!

美容と医学の科学

ワシントンポスト(Washington Post)は、1974年の米国政府文書が、どのように適切なカクテルを作るかを示していると報告した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

あなたは、カクテルをいつまでシェイクし,いつ注ぐかをしっているか?
運良く、あなたのために、米国林学部門は、この驚くほど美しく、完全なカクテル絵を1974年に案内させるために、その忙しいスケジュール時間を取った。チャートは、酸っぱいウイスキー(whiskey sour/サワー・ハイボール)を含む、ジンフィズ(gin fizz)、トムコリンズ(Tom Collins)、およびミントジューレップ(Mint Julep)のためのレシピと混合テクニックとして。21のカクテルを示している。

このチャートは米国農務省林務局(U.S. Department of Agriculture Forest Service,)のレコードから来ている。それはこれに大きい時間をはっきりと取った。チャートの右下手コーナーは、文書が、「自己推薦のバーマスター(self-appointed barmasters)」I Mixum, Ima Sot, Jim Beam and I.P. Freelyによって自由にチェックされたことを示している。

アメリカが酒びたりの過去のこの遺物は、現在ワシントンD.C.の米国国立公文書館(U.S. National Archives in Washington, D.C.)に収納されている。

今アメリカは,麻薬にはまっている!

最近、日本でもハイボールが流行っているようだが,私は学生時代に日本で最初に餃子とジンギスカンを満州から持ち込んだ,元馬賊であったアベノ珉珉の親爺にハイボールを作っていたが、この公文書にも正式にハイボールの作り方が掲載されている。

2015-03-23---世界で最もよいウイスキーが、どこから来るかを知らない。
2015-03-18---世界は、麻薬戦争に負けたのか?
2015-03-17---米国のマリファナ開放戦線加速。2016年に5つの州公認。
2015-03-09---アメリカ人が、一日中酒を飲んでいた時代。
2012-07-25---真夏用の秘伝冷水餃子!

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する日付

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。