on-the-time.jp

2015年03月03日

シーク教徒の少年は、級友によって『テロリスト』のラベルが貼られた。

犯罪と裁判

BBC Newsは、あばれ者の彼に対してシーク教徒の男子生徒は自身を映像化したジョージアのスクールバスで、人種差別主義者乱用に直面したと報告した。

映像は約50万回見られ、学校のいじめについての会話を引き起こした。
もうすぐ、80万回になる。

子供は,意外と残酷である。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

少年がカメラを彼の顔に向けるフィルムにおいて、彼の後ろで女性の級友のうちの1人が、「テロリスト、テロリスト」と叫んで告訴して、指で指し示している。

少年パトカ(patka)は、シーク教徒の少年で、伝統的な頭飾りを身に着けている。

「私に人種差別主義者である子供」として、彼はカメラで説明する。

「私達をフィルムでおおうことをやめなさい。」と、女の子は言うけれども、少年は断る。

「もしあなたが私に人種差別主義者であると言うなら、私はそれをすることができないであろう。」と、彼は、気にする憤慨において、彼女と叫びをののしる前に答えるか?「私は気にしない。」

オリジナルのテレビは今やプライベートにセットされたけれども、彼は伝えられるところでは、映像を自身でアップロードした。

しかし、他のYouTubersはフィルムをコピーし、再アップロードし、複製のストリングは約500,000回見られたことがある。

一般に偏光させられたYouTubeコメントスレッドがビデオの下にある。

いくつかが、「私はその子供の勇気を愛している」と書いて同情を表現した。

多くは混同されて、女の子は、テロリスト、通常宗教と関連しなかったステロタイプであることのシーク教徒を告発する。「この子供はイスラム教徒ではない。」

スレッドはその上、人種差別を浴びせられる。

会話は、ビデオが3,500を超えるupvotesを受け取ったRedditについて上に少しもっと啓発されるようであった。

「理由でこんにちは中学校。

私はあなたの暖かな物腰をほとんど忘れて、ものを書いた。

それらが学校にあった時には、それが、いじめられるそれらの経験を共有するために、他を促すようであった。

「で私を悲しくしたものは、彼が非常に勇敢な面をつけて、彼が気にしないと言っていることであるけれども、彼の心臓と心の中でわずかに死にかけているようである… ソースで、私は、同様に勇敢な面の太っている子供であった。」と、人は言った。

多くは言った。

彼らは、学校のあばれ者に反応しないためにアドバイスに従うことを後悔し、それらがより多くの直接行動を取ったことを願いなさい。

「たとえそれが、また私がトラブルに遭うのを意味していても、私はむしろ自立したでしょう。」は 1つのコメント、自身で言い、熱せられた討論を引き起こした。

リポートによると、少年は、米国の南部でジョージアの学校に出席する。

なぜ、彼が、ビデオを秘密にすると決めたかは、現在クリアではない。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告