2015年01月21日

イスラエルのVisualeadは、Alibabaと協定し、出資も獲得。

Mobile World Liveは、イスラエルのQRコードテクノロジー専門会社Visualeadは、そのテクノロジーの使用のために、中国の巨人と協定に入ることだけでなく、Alibabaから出資することも確保したと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

Visualeadは未公開であるけれども、WSJ(Wall Street Journal/ウォールストリート・ジャーナル)は、それが次世代のテクノロジーとして積み込む新しいバックの時にVisualeadがUS$600万を引き付けると報告した。

会社は、Taobao市場とTmall.comの売り手に革新的なツールを提供するために、Mashangtao、Alibabaのスキャン可能なコード・テクノロジー・サービスによってそのオンライン・ショッピング・プラットフォームを密接に作動させている。

VisualeadとMashangtaoは、また、反偽造、モバイル、およびビデオのエリアの共同事業においていっしょに働いている。

会社は、むしろ消費者のために視覚的に魅力的な試みにおいて、カラーとアニメーションを使うQRコードの特許を取得した形を持っている。

それは、規則的な白黒よりたぶん最高4倍、消費者がビジュアルなQRコード(Visual QR Codes)を詳しく調べることになっていると主張する。

カラーQRコードは、フィルターを使い分けることで、白黒QRコード3次元化を可能にしていることだろう。
また、アニメQRコードは、フレーム分の情報が掲載できる。

つまり、映画のサイドにアニメQRコードを埋めることで、膨大じゃ情報がスマートフォンに配信できる。
もちろん字幕スーパーや機械翻訳とも連携できる。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。