gaYa広告

2015年01月21日

ノースカロライナのハイウエイに、膨大な数のインスタントラーメンが散乱。

経済

ワシントンポスト(Washington Post)は、ローリー(Raleigh)のABC系列会社WTVDから 、インスタントラーメン急送するトレーラトラックが事故を起こし、ノースカロライナハイウェーパトロール(North Carolina Highway Patrol)は、水曜日の朝にロッキー・マウント(Rocky Mount)の近くで、南へ向かうI-95に沿ってめちゃくちゃに壊れ、配送中の膨大な数のインスタントラーメンが路上にばらまかれたと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

運転手のラリー・ショルティン(Larry Scholting)は、ABC11に、『居眠り運転をしていて、ガードレールにぶつかった。』と言っている。

WRALによると、当局はロッキー・マウントの各州間の北のすべてで、南へ向かうレーンを閉じた。
ローリーのCBS系列会社は、ハイウェーの至る所でラーメンのボックスがこぼされていることに注意した。

この事故で、最も幸いしたことは、雨が降らなかったことであった。

もし、雨が降っていたら---数倍に膨らみ、スープが路上を満たし、大変なのことになってた。

そう言えば、ケチャップが路上を満たし、まるで血の海のようになったこともある。

All the jokes!

2013-02-28---ケチャップのトラックがクラッシュ!路上はケチャップまみれ!

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。