gaYa広告

2015年01月13日

Softcardは60人の従業員を解雇。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、Recode.netからの情報として、AT&T、T-Mobile US、およびVerizonワイアレスの支援を受けた米国モバイル支払いベンチャーSoftcardは、「コストを低減し、その事業を強化するために、」60人の従業員をレイオフすると報告した。

ステートメントにおいて、以前Isisとして知られている会社は、それが、「会社の組織的な構造を簡素化し、会社を横切る一時解雇に関係するダラスとニューヨークオフィスですべての操作を統合する。」ことであると言った。

もしLinkedInにおいてスタッフの数が述べたなら、正しい 一時解雇は、会社の従業員の約12%から30%までに影響する。

この前の年の終わり効果的な意味で、SoftcardのライバルApple Payの販売開始は、iOS市場から締め出された。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

しかし、11月に彼が Windows Phoneでモバイル・マネー・サービスが入手可能なのを発表した時に、CEOマイク・アボット(Mike Abbott)はポジティブであり続けた。
複数のモバイル・オペレーティングシステムにおいてサポートされた1番目と、NFCベースのモバイル財布アプリだけとしてSoftcardのステータスを補強したと彼が信じた動きであった。

「次の2-3年の間、この産業は急速に成長する。より多くの電話が出荷する。」ろ彼はその時言い、より多くの銀行はモバイル財布にあり、より多くの小売り店はモバイル支払いを受け入れる。

アンドロイド機器が行く限り、SoftcardのライバルがGoogle WalletとPayPalを含んで、および潜在的に 今年スタートすることを期待し、Currentが米国の110,000の場所でで受け入れられる。

ただし、oftcardはライバルを占めでぅのではなく、連携すべきである。

2014-11-19---Apple Pay開始後、小売り業者のNFCペイメントが急上昇している。
2014-10-30---WalmartやBest Buyが参加しているMCXのCurrentCがハッキングされた!
2014-10-28---Softcardは現在、全米の14,000マクドナルドで利用可能。
2014-10-01---Softcardが、ライバルが小売り業者のために戦うとともに、サブウェイと契約。
2014-09-24---Softcardは、お金のないクリーニング・サービスを可能にした。
2014-09-16---ウォルマートとアップルのモバイルペンイメント戦争は、どこへ行く!
2014-09-04---MCXソフトは、CurrentCブランドとAppを立ち上げた。
2014-09-03---悪名高いIsisの名称は、新しくSoftcardになる。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告