on-the-time.jp

2014年12月18日

ソニー・ピクチャーズ・ハックで明らかになったやぶ蛇、生データ。

経済

ワシントンポスト(Washington Post)は、ソニー・ピクチャーズ(Sony Pictures)リークの不意打ちのうち、最初に明らかにされた、ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)とエイミー・アダムズ(Amy Adams)は、映画のためにそれらの男が「アメリカのハッスル(American Hustle)」を共演させたときより少なくとも大幅に得た事実であった。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

ソニーエグゼクティブの間で漏らされたEメールは、ローレンスとアダムズが映画からバックエンドの補償のより少ない歩合を受け取ることで、ディレクターデイビッド・オルッセル(David O’Russell)、クリスチャン・ベール(Christian Bale)、ブラッドレークーパー(Bradley Cooper)より、映画にずっと小さい部分を持っていたジェレミー・レンナー(Jeremy Renner)でさえ、多かったことを明らかにした。

ニューヨーク・フィルム・アカデミー(New York Film Academy)により作成されたグラフィックの上記は、そこで物語が終わらないことを示している。

グラフは、2013年に、数百万人のアメリカの10人の最も高く支払われた男性の俳優、および10人の最も高く支払われた女性の俳優の収益を与える。

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)は、US$3300万ドル、2人の最も低いランク付けされた人により得られたおよそ同じ量を持つ最も高い支払われた女性の俳優であった。

チャートは、年が女性の女優のためのより大きいファクターであることも示唆する。それらの平均年齢は34.8歳である一方、男性の俳優のための平均年齢は46.5歳である。

支払いギャップの一部は疑いなく、全体に女性が下である。2007年から2012年までのトップ500映画の登場人物の3分の1未満が女性であり、映画のほんの10.7%は、登場人物の半分が女性であった釣り合いが取れたキャストを特徴とした。

つまり、ソニー・ピクチャーズのハッキング・データは、異常な歩合制と賃金格差が表面化した。

以前、映画会社との賃金闘争が激しかったときに、このようなデータが明らかになったレ解決できなかったことだろう。やぶ蛇が、生データで明らかになった、

2008-05-07---ハリウッドの映画俳優組合の会談は契約なし!
2008-02-26---ハリウッドのWGA、ストを終わらせる契約を正式に承認。
2008-02-10---WGAが、3ヶ月間のストを終わらせることに合意した。
2008-01-17---ディレクター組合が、映画とテレビのスタジオと契約取引で合意。
2008-01-11---第65回ゴールデン・グローブ賞を全メディアにオープン。
2008-01-10---米国、作家組合のデモでオンライン・ビデオへ大移動!
2008-01-07---第65回ゴールデン・グローブ賞授賞式を廃止し、別の場所で縮小。
2007-12-31---スタジオへ3年間で要求した金額と同額を無くした。
2007-12-17---WGA、アカデミー賞、ゴールデン・グローブ賞を破棄。
2007-12-17---米国作家組合のストと視聴者反応調査レポート。
2007-11-01---ハリウッドのライター組合がストを準備中!
2007-01-08---カナダの俳優組合「the ACTRA」は、ストライキするように頼んだ。
2005-06-06---テレビゲーム会社と映画俳優組合の大対決!
2004-11-23---ハリウッドでモラルに欠けた行動を取ったブラックリスト。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。