gaYa広告

2014年11月19日

Westpacは、Gemaltoのモバイル非接触ステッカーを選択。

モバイル・マネー

Cellular-News.comは、Gemaltoが、Optelio非接触ステッカー(Optelio Contactless Sticker)をニュージーランドの主要な金融機関に選ばれたと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

ウェストパック(Westpac)の顧客は、非接触支払いをするために、ステッカーをそれらのモバイル機器の後ろに取り付ける。

Optelio非接触ステッカーは、Westpac顧客のクレジットまたはキャッシュカードと接続される安全なEMVマイクロプロセッサーを埋め込む。それは、国中いたるところの15,000(1)を超える非接触PoSターミナルで小さい支払いを可能にする。コ非接触ステッカーは国際的な支払い協会により保証されて、Gemalto NFC製品とサービスの包括的な範囲の一部である。

「新しいソリューションは、1つのよりよい支払い経験にあたり、私達の120万人のニュージーランド顧客を提供し、精算台で待機を減らす。」と、 Westpacのチーフ製品役員シェーンハウエル(Shane Howell, Chief Product Officer at Westpac)は言った 。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告