gaYa広告

2014年11月15日

カレン族の13歳の不法移民の少女は、歌でタイの美空ひばりになった。

音楽

BBC Newsは、タイのカンチャナブリー州(Kanchanaburi province)で、ギターをかき鳴らす13歳の少女は、ビルマからの不法移住者で、世界的なヒット「Let Her Go:で、彼女の裁判は不合理なカバーのうちの1つになったと報告した。

ジャスミン(Jasmin)は、国境を横切ってより良い生活を求めて1980年代に、ビルマと呼ばれるミャンマーを去った、人種のカレン族の移住者(Karen migrants)の娘である。

彼女は音楽のタレントとして、タイで有名になった。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

彼女がギターをタイで演奏し、「Cocktail(カクテル)」と呼ばれる歌を歌うビデオが、100万を超えるヒットを得た時、人々は彼女に気づき始めた。

その時以来、彼女はタイの全国テレビ放送局から連絡を受けて、異なるチャンネルに関する多くの番組に登場した。

「私はそのように興奮しました、そしてさらに人々が私を認識して非常に幸福。」
「人々は、私と写真を撮らせてくれるように頼みます」とジャスミンが言った。

彼女の訴えの一部は、彼女の「明瞭な水晶」声と評されたものを越えて、カンチャナブリーで、彼女のビデオの豊富な山地の背景です。ここで彼女は生活している。

恐らく、それは、自分の国境で育成することができるタレントをタイ人に思い出させる。

ソーシャルメディア・ファンは、空、山、森林、川および歌のセッティングに関してコメントした。

ジャスミン母親ニ・マー(Ni Mar)は、カレンの女性で、ミャンマーの軍事クーデターの1年後にラングーン(今のヤンゴン/Rangoon/now Yangon)を出て1989年の中にタイに向かった。

彼女はタイへ逃れて、ジャスミンがタイの市民として生まれたミャンマーとの国境の近くの小さな町サンカラブリ(Sankhalaburi)の中で解決したもう一人のカレンデアルソエ・フツット(Soe Htut)に会った。

ニ・マーは、これらのタレントがいることを理解した時、彼女の娘がわずか5歳であると言った。

「ジャスミンは4歳または5歳以来、聴衆を恐れていません。彼女はローカルのコンサートに参加しました。彼女は、非常に若かったので、歌いダンスをすることができました。」

何となく、美空ひばりのような気がする。

スターになりたい。

彼女の母親は、ギターと彼女がカンチャナブリーのキリスト教のフェローシップ教会でさらに彼女の音楽教育を継続することを彼女に教えた。

言語の彼女の選択はさらにファン用の議論のポイントであった。

1つのフェースブック・ファンは、
「私は彼女が英語とタイ語でどのように上手にそれを歌うことができるかについて考えることができません。私は、あなたのタイ人のうちのいくらかが私のまわりで若い少女をあおぐことを知っています。よい仕事に遅れずについていってください!」

彼女の両親は、ブ・セイン(Bu Sein)と呼ばれるものから、これを含む何人かのビルマのファンによって賞賛のために選抜された。
「私は、ビルマ語を話すことを彼女に教えた彼女の両親を尊敬します。英語の彼女の歌唱は素晴らしい。」
しかし、彼女は、まだカレンの根に関するソーシャルメディアに関するいくつかの質問にまだ直面した。

1人のリスナーは、Facebook上で尋ねた。
「それらがそうであるなら、あなたの母親お父さん、カレンの人々、そしてカレンの歌を歌って。」

ジャスミンの献身は彼女の音楽に合わせてある。

彼女は、音楽学校で勉強したく、彼女がスターになりたい、と言った。

「私は、音楽学校で学習する、よりよい機会を得るバンコクで勉強したい。私は歌手になりたい。」

ニ・マーは、いかなる経歴を選んでも彼女が娘を激励し、支援するだろうと言った。

「私は彼女を非常に誇りにしています。私は、事態が困難だったミャンマーで生まれて育てられました。私の娘はここでうまくやっています。」
「私は彼女を支援しましょう。何を行っても、彼女が常にトップ上にいて、私は非常に嬉しい。」と言っている。

カレン族のスーパースターに国境は無い。
人種差別の壁もない。

彼女を、日本でもスターにして、アメリカでも、イギリスでもスターにすべきである。

彼女は今、英語とタイ語とカレン語、ビルマ語で歌える。

そして、ジャスミン革命が、始まる。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト