gaYa広告

2014年11月15日

イラクは「主な精油所からIS闘士を追放した。」

戦争と平和経済

BBC Newsは、イラクの軍隊は、国内の最大の精油所中からそれらが遠方にIS(Islamic Stateイスラム国家)を撃退し、追い払ったと言ッたと報告した。

彼らが、6月以来ずっと攻撃的な管理の下にあったバイジ(Baiji)の近くの町を再び取ったと職員が言った一日後、それは来た。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

トップの米国の軍当局者マーティン・デンプシー将軍(General Martin Dempsey)は電撃訪問中のイラクにさらに着いた。

それは、米国主導の連合が闘士に対する空襲のキャンペーンを始めて以来、彼の最初の訪問である。

1,000人を超える非戦闘のアメリカ軍隊が国立軍隊を訓練するのを支援するためにイラクに駐留している。

オバマ大統領は、イラクの軍隊を支援するためにさらに1,500人まで送ることを認可した。

バグダッドから北200km(130マイル)にあるバイジ・オイルファシリティ(The Baiji oil facility)は、イラクの石油生産の4分の1を製油している。

「イラクの軍隊は、精製所の門に達した。」と、サラディン州の知事ラーフォ・アル-ジュブリ(Saladin province, Raad al-Juburi)はAFP通信社に伝えた。

アル-ハダス・テレビ(Al-Hadath television)は、治安部隊が精製所合成物を入力したと言った、とロイター通信社が伝えた。

イラクの軍隊はバイジと精製所からIS戦士を完全に取り除くことによって、キーの闘士の補給線をカットすることができるだろうと、BBCのヒュー・シケス(Hugh Sykes)はバグダッドから報告した。

バイジ(Baiji)のGoogle Earthポインター情報
34°56'14.0"N 43°28'56.4"E
または、
34.937211, 43.482342

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト