2014年11月03日

韓国は、ウォンと元の直接取引の市場開発者として12の銀行を選定。

銀行

新華社は、韓国の中央銀行は、韓国のウォンと中国の元の通貨間直接為替取引で、12月に始められること予定されている市場のたの開発者として、12のローカルと外国銀行を選んだと2014年11月03日月曜日に言ったと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

BOK(韓国銀行/Bank of Korea)によれば、外国銀行の7行のソウル支店と5つ国内銀行が市場開発者として指定されまた。

それらは新韓銀行(Shinhan)、ウリィ銀行(Woori)、韓国興業銀行(Industrial Bank of Korea)、韓国開発銀行(Korea Development Bank)、スタンダード・チャータード韓国(Standard Chartered Korea)、Citi銀行韓国(Citi Bank Korea)および韓国為替銀行(Korea Exchange Bank)を含んでいる。

5つの外国銀行はドイツ銀行(Deutsche Bank,)、JPモーガン・チェイス(JP Morgan Chase0、HSBC、ICBC China(中国産業商用銀行/China's Industrial and Commercial Bank of China)と、5番目に大きい中国の貸し主中国コミュニケーションの銀行(Bank of Communications)で、ソウルの人民幣(RMB)ビジネス用の手形交換組合銀行としての中国人民銀行により、7月に指定された。

市場開発者は、12月に始められる準備ができている入札とオファー価格を示し、韓国のウォンと中国の元通貨間インターバンク取引を押し上げるために、直接取引市場で流動性を提供する。

ソウルでRMB撤去サービスを始めて、かつ都市のウォンと元の流通市場を開くために、中国と韓国は、7月に取り引きに署名した。

中国が、中国の通貨が世界貿易と投資の中でますます使用されたようにハブを交換するローカルのRMBを開くことで、ドイツ、イギリス、フランスおよびルクセンブルグとの合意に達した。

かなり、偏っているようである。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する外部のサイト