gaYa広告

2014年09月13日

中国の広告で、西洋のスター。

経済

BBC Newsは、中国の市民が消費者保護を支持するとともに、西洋の俳優はテレビコマーシャル用に高く需要があると報告した。

それらが果たす役割は中国の経済の変わる状態に反射する。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

スティーヴン・ウェザー(Steven Weathers)は医者ではない。
しかし、彼は、中国でテレビ上でそれをした。

さらに、彼はエンジニア、海賊、およびかわいい少女が経過するのを見た人を演じた。

中国は新しく裕福である。
また、消費者は派手な買い物をする。

それらのコマーシャルのスターになるために、それは中国で外国人にとって多くのテレビ広告および予期しない機会を意味する。

アメリカ人のスティーヴン・ウェザーは文学を教えており、彼が最初のキャスティングの呼び出しに答えた時、上海の広告であった。

彼は、小さな小遣い銭を作ってもよいと思った。
しかし、テレビの仕事は流れ込んで来た。

中国のキャスティング・エージェントは、高く、肌が白く、青い目のために彼をハングリーに見る。

ほとんど、直ちに、彼は傾向に気づいた。
「早い時期に、ほとんどのそれらの役割は外国人エキスパート向けだった」と彼が言った。

「したがって、私は常に研究所コートを持っていた、常に研究所の中で、あるいはデザイン・フロアーで、眼鏡を身につけていた。」
天候がズボン下コマーシャルでキャスティングされた時さえ、彼はまだ外国人エキスパートだった。
私は、「私は下着でいるつもりであるか。」と思った。

また、彼らは、「いいえ、いいえ、あなたは織物を考え出した科学者である。」と言った。

市場調査会社Jウォルター・トンプソン・アジア太平洋のためのCEOおよび本「What Chinese Want」の著者トム・ドクターロフ(Tom Doctoroff, CEO for marketing firm J Walter Thompson Asia Pacific, and author of the book What Chinese Want)は、この種の「エキスパート」の証明は。中国で不足する安心の必要に一致すると言う。

そう言えば、日本でも不思議なモルモン教のアメリカ人がテレビに出て、何かをまくし立てていたことがある。

中国の市民は、外部の世界が安全であると中国の市民は、外部の世界が安全であるとトム・ドクターロフは言うと考えていない。
したがって、あまり知られていないローカル・ブランドは、信頼度および科学的な前進を計画するために研究所コートの中で外国の俳優を使用するかもしれない。

「初めてアパートを所有して、初めて都会化される人々がいます。彼らは初めて成分を清潔にする世帯を必要とする。」彼は言った。

「これらは新しい消費者です。また、新しい消費者は常により多くの成熟した消費者で、より明示的な安心を必要とします。」
この傾向の例外があります。
しかし、それらは、ほとんどそれらの製品を襲うようにブラッド・ピット(Brad Pitt)とニコール・キッドマン(Nicole Kidman)のようなハリウッドA-リスター(Hollywood A-Listers)に要求する高級ブランド向けである。

「この種の広告を製作することは非常に高価です。また、それは中国の人々のために常に非常に動機づけているそれはグローバルな水準を強化します。」とトム・ドクターロフが言った。

キャスティング・エージェントであるサラ・シェーン(Casting agent Sara Shen)は、外国の俳優の需要が非常に高いので、仕事で彼女がさらにアメリカの夫を派遣したと言った。

しかし、彼が割り当てられる役割は次のように変更した。
彼は、最近自分が何人かのおばあちゃんとキッチンおよび食用油のボトルの近くでダンスをしているのを見つけた。

別の仕事について、彼女は120人の外国人を見つけなければならなかった。

ただ一つの要求は、それらが短くなければならなかったということであった。

それらはポーターとしてファッションショーで鋳造されたとは考えない。

消費者として、発展する、外国のエキスパートの役割はもはや彼女の生活基盤ではない。

「最初に仕事を始めた時、私は、それらの外国人エキスパートの役割を行うために外国の中年のガイのより多くの需要をしていました」と彼女が言った。

「しかし、中国がますます強くなった後、恐らく、人々はそれら自身に関するますます多くの確信を抱きます。」
それは、西側の代役を雇うのではなく、在来の幹部が喜んで自製品を促進することを意味した。

サラ・シェーンは、さらに4歳の彼女の娘レイナ(Reina)のように、半分中国人・半分コーカサス人の俳優のための多くの仕事を見ている。

ある最近の午後に、レイナはデザイナー時計を特色とするマガジン広告のために、彼女の「想像上のママ」であるロシアのモデルとポーズをとった。

サラ・シェーンは、彼女の混合エスニシティーが中国の増加するクラスの都市の消費者。彼らはますます国際的であることを反映するので、レイナが人気があると考える。

スティーヴン・ウェザーに関しては、彼が今英語ビジネス・ショーを停泊させた。

しかし、彼は、彼が行った最後のコマーシャルのうちの1つが粉ミルクのために、2人の中国のエキスパートを含んでいたと言った。

「恐らく、中国のブランドにさらに確信があります。」と彼は変更について説明して言った。

しかし、エキスパートは、それらの古い安心合図を捜して、消費者のニューウェーブがまだ絶えず市場に参入していると言った。

したがって、彼らの大きな破損を捜す西洋人のために、サラ・シェーンは、特に中国の化粧クリームに関して命令的に話すことができる場合、まだタレントを捜している。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告