on-the-time.jp

2014年09月14日

北朝鮮は、米国人マシュー・ミラーに懲役6年と判決。

政治人物

BBC Newsは、北朝鮮の裁判所は「敵対行為」をしたとして、アメリカ人男性に重労働を6年間と判決した、と国営通信社KCNAが言ったと報告した。

マシュー・ミラー(Matthew Miller)は、観光客として到着した直後の4月に逮捕された。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

米国は、外交ゲームの中で質としてミラーと2人の他の拘留されたアメリカ人を使用したことで北朝鮮を非難した。

北朝鮮の政府当局は、ミラーに対する非難を指定していない。
しかし、それらは、彼がビザを引きはがし収容所を要求した、と主張した。

裁判中に、検察官は、ミラーが北朝鮮の人権に関して状況を見つけ出すかもしれないように、北朝鮮の刑務所で時間を過ごすという「野生的な野心」を持っていることを認めたと言ったとAP通信社(AP)が報告した。
法廷で生産された注は、さらに米国国家機密を漏らした組織Wikileaksと関連したので彼が逃亡者になったことを示唆した。

ソウル駐在のBBC特派員スティーブ・エヴァンス(Steve Evans)は、それらのノートが脅迫の下でか否かを知ることができず、どのように書かれたか、真実が申し立てにあるかどうかが明らかではない、と言っている。

90分の裁判の後、判決文は言い渡され、手錠がミラーにかけられ、収監された、とAPが報告した。

ホワイトハウスは、「最優先事項」として、ミラーの釈放、および北朝鮮で拘留された2人の他のアメリカ国民の安全を要求して記述した。

過去に、米国は、アメリカの拘留者の釈放を協定することができた。

顕著に、クリントン前大統領が国へ旅行した後、北朝鮮でドキュメンタリーを映像で覆っていて保持された2人のジャーナリストに「特赦」を与えられた。

米国は、拘留者について議論する平壌に、北朝鮮の人権問題特使ロバート・キング(Robert King)を行かせることを数回申し出ました。
しかし、これらの訪問は北朝鮮によって取り消された。

カリフォルニアのベーカーズフィールドの24歳のミラー氏は2014年04月10日以来ずっと拘留中である。

情報は、ほとんど彼に関して公表されていない。
また、米国務省は、これが部分的に彼が、彼に関する情報が公に公表されることを可能にするプライバシー行為ウェーバー(Privacy Act Waiver)に署名していなかったからであると言った。

KCNAによれば、ミラーは、北朝鮮への到着時に観光ビザを引っ掛けて裂き、「彼は避難所に選んだ後に、DPRK[北朝鮮]へ来た」と叫んだ。

北朝鮮政府関係者が参加して、今月の初めにCNNとの簡潔なインタビューで、ミラーは、
「私は、ここに来る前にDPRKの法に違反する準備をした。」と言った。

さらに、彼は、間違って、何を行ったか明示しなかったが、故意に「犯罪」を犯したと言った。

従って、私たちの対応する発言権で、多くのミステリー残した。

AP通信社との最近のインタビューで、すべての3人のアメリカ人拘留者は、米国政府にそれらの自由に関して交渉する高位の代表を派遣するように懇願した。

州政府職員ダニエル・ラッセル(State department official Daniel Russel)は、その市民の北朝鮮の処理は「反対すべきで苦しめること」と米国が分かったとロイターに先週伝えた。

「これはそれらが遊ぶ方法です.」と彼が言xtuた。

「そしてこの場合、米国民の質として、それらは人間を使用します。」
ジェフリー・フォウル(Jeffrey Fowle)は観光客として北朝鮮へ来たが、申し立てによると、公共の場所にバイブルを置いた罪で2014年05月に逮捕された。

キリスト教の情報の広がることを考慮し、扇動的なものとして、北朝鮮は逮捕した。

2012年11月に逮捕された韓国系アメリカ人宣教師ケネス・バエ(Korean-American missionary Kenneth Bae)は、北朝鮮の政府を倒そうとすることで有罪判決が下された後に、強制労働収容所で15年に服役している。

2013-12-07---米国在郷軍人メリル・ニューマンは、北朝鮮によって解放された。
2013-11-30---北朝鮮で拘留されたリタイアした米国人は、スパイ行為を認めた。
2013-08-30---北朝鮮は、米国の使節のための招待を取消した。
2012-12-21---北朝鮮で、米国市民を捕らえたと言った。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する日付

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト