2014年09月14日

グレッグ・ノーマン、チェーンソーで手を切断しかけた。

スポーツ

AFPは、オーストラリア出身のプロ・ゴルフのグレッグ・ノーマン(Greg Norman)が2014年09月14日に、チェーンソーで手を切断しかけ、米国内の病院で治療を受けていると明かしたと報告した。

元世界ランク1位のグレッグ・ノーマンは、左腕を厳重に包帯を巻き、病院のベッドに横たわっている自身の写真をインスタグラム(Instagram)に投稿した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

59歳のノーマンは、教訓を示すとともに、手を切断しかけたことをつづった文章を写真に添えた。

shark_gregnorman
13時間前
Working with a chainsaw ALWAYS be respectful of the unexpected. I was one lucky man today. Damaged, but not down & out. Still have left hand

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

gaYa広告