2014年09月13日

iTunesユーザー5億人へ、アップル贈り物はU2のアルバム。

音楽

オーストラリアのNews.Com.Auは、5億のiTunesユーザーは今週、テクノロジー大手アップルから贈り物として、U2のニューアルバムである「Songs of Innocence」の公開と同時に、無料でU2のアルバムを与えられたと報告した。

しかし、必ずしも誰もがそれに満足しているとは限らない。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

Phone 6とApple Watch.の待ちに待ったリリースと一致するために、アップルは大昇進の一部としてユーザーのオンライン・アカウントに音楽を落とした。

しかし、音楽は、どのようにしてそれらの電話上にダウンロードされるようになったかの選択に関して、11曲のアルバムの予期しない到着が、Twitterで多くの獲得を持って、皆によく受け入れられなかったと言ってる。

U2の新アルバムはiTunesだけの独占公開で、無料でダウンロードできる期間は2014年10月13日(月)までである。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。