gaYa広告

2014年09月13日

「クモ犬」 YouTubeで1週間に約8000万人が見た!

アート美容と医学の科学政治

BBC Newsは、YouTubeの「クモ犬(Spider-dog)」 のいたずらは、怒り出さないで、微笑むことを望んでいると報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

通行人を脅えさせるクモの服で変装した「クモ犬」の YouTube は、1週間に約8000万人が見た!

しかし、それを作ったポーランドのYouTuberは、まだ、比較的未知であると言っている。

ポーランドのワルシャワで、彼がポーランドの文化を変更する使命のことを、BBCに伝えたところで、ポーランドの警察を嘲ることへの彼の執念にして、そして、彼は、どれくらい遠くにまで、この興奮状態を継続するために出かけるか。

あなたの町にも「クモ犬」が登場し、おびえあうあなたの恐怖の映像がYouTubeで公開されるかもしれない。

例えば、衆議院会館のトイレや廊下に登場するかもしれない。

そして、偉い先生が逃げ惑う映像が公開されるかもしれない。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告