gaYa広告

2014年09月13日

「クモ犬」 YouTubeで1週間に約8000万人が見た!

アート美容と医学の科学政治

BBC Newsは、YouTubeの「クモ犬(Spider-dog)」 のいたずらは、怒り出さないで、微笑むことを望んでいると報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

通行人を脅えさせるクモの服で変装した「クモ犬」の YouTube は、1週間に約8000万人が見た!

しかし、それを作ったポーランドのYouTuberは、まだ、比較的未知であると言っている。

ポーランドのワルシャワで、彼がポーランドの文化を変更する使命のことを、BBCに伝えたところで、ポーランドの警察を嘲ることへの彼の執念にして、そして、彼は、どれくらい遠くにまで、この興奮状態を継続するために出かけるか。

あなたの町にも「クモ犬」が登場し、おびえあうあなたの恐怖の映像がYouTubeで公開されるかもしれない。

例えば、衆議院会館のトイレや廊下に登場するかもしれない。

そして、偉い先生が逃げ惑う映像が公開されるかもしれない。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する外部のサイト