gaYa広告

2014年09月05日

有名人の裸画の写真が漏洩したことで、アップルはiCloudセキュリティを強化。

性とメディア

BBC Newsは、アップルは有名人の親密写真がオンラインで盗まれ、公表された後に、iCloudセキュリティを強化する予定である、と最高経営責任者ティム・クック(chief executive Tim Cook)が言ったと報告した。

データが新しいデバイスに戻される時ユーザーのもとへ送られた警戒が今1つ含むだろう、とティム・クックがWSJ(Wall Street Journal/ウォール・ストリート・ジャーナル)に伝えた。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

iCloudアカウントは、ハッカーが正確にパスワードを推測したか、フィッシングを通じて、彼が取った時、壊れられる。

しかし、アップルのセキュリティは違反されていなかった。

新しいデバイスがデータへのアクセスを獲得しようとする場合、誰かがパスワードを変更しようとする場合、その会社は既に電子メールによってユーザーに警報している。

アップルは、約2週間でユーザーアカウント上の活動に関するプッシュ通知を送り始めるだろう。

「私が起こった、この恐ろしいシナリオから距離をおいて考える場合、我々は行った他になにかできることがあれば、私は意識的にそれに関して考える。」彼はウォール・ストリート・ジャーナルを伝えた。

「私は、それを増加させるために我々は責任を持っていると思う。それは実際にエンジニアリング的なものではない。」

多くの著名人の親密な写真は今週オンラインで公表された。
女優ジェニファー・ローレンス(Actress Jennifer Lawrence)は、彼女の漏らされたトップレスの写真が本物であることを確認した。

人工知能で、挙動不審を見つけたら、警告するか、または止めるように注意する?

アップルにとっては、2014年09月09日のイベント向け、話題が増えたことになる。

2014-09-03---女優ヌード漏洩犯は、「性犯罪」ハッカー。
2014-09-02---アップルとFBIは、裸の有名人ハック調査を開始。
2014-09-02---アップルは、アカウントを妥協したことを確認したが、機密漏洩を否定。
2014-09-02---アップル・スカートは、スカートがない写真強盗をNO iCloud違反として非難!
2014-09-02---アップル投資者はiCloudハックを受け流した。
2014-08-31---米国女優のヌード写真が、大規模ハッキングで多数流出か!?

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告