gaYa広告

2014年07月30日

Squareは、新しいカード読み取り機を始める。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは2014年07月31日に、Squareは、米国より進んで、チップカードを読む、新しいPOSシステムのドングルの計画が次の年にわたってより安全な技術に移ると2014年07月30日に発表したと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

現在、会社のカード読み取り機は、単に強打される従来のmagistripeを特色とするクレジットカードと、デビットカードと共に作動している。

Squareは、米国提案に従って2015年10月に、それらが必要なら、強打するために後部運ぶチップカードを開始する権利を得ている。

しかし、その新しいカード読み取り機は直ちに利用可能ではない。

リリースは、それが「今年予約注文用で、後で利用可能になる。」と言いった。会社は、 Re/codeが来年の初めが予定発行開始日であると伝えた。

ニュースでSquareは、新しいカード読み取り機が「手頃」な価格になるが、価格を明らかにしなかった。

チップ・ベースのリーダーの提案は、Squareがヨーロッパで新しいデバイスを提供することができたことを理論的には実証しなければならない。

しかし、新しいリーダは、処理を確証するためにまだユーザーの署名を必要とする。

ヨーロッパでは、チップとPINコンビネーションは使用される。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。