2014年07月30日

Squareは、新しいカード読み取り機を始める。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは2014年07月31日に、Squareは、米国より進んで、チップカードを読む、新しいPOSシステムのドングルの計画が次の年にわたってより安全な技術に移ると2014年07月30日に発表したと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

現在、会社のカード読み取り機は、単に強打される従来のmagistripeを特色とするクレジットカードと、デビットカードと共に作動している。

Squareは、米国提案に従って2015年10月に、それらが必要なら、強打するために後部運ぶチップカードを開始する権利を得ている。

しかし、その新しいカード読み取り機は直ちに利用可能ではない。

リリースは、それが「今年予約注文用で、後で利用可能になる。」と言いった。会社は、 Re/codeが来年の初めが予定発行開始日であると伝えた。

ニュースでSquareは、新しいカード読み取り機が「手頃」な価格になるが、価格を明らかにしなかった。

チップ・ベースのリーダーの提案は、Squareがヨーロッパで新しいデバイスを提供することができたことを理論的には実証しなければならない。

しかし、新しいリーダは、処理を確証するためにまだユーザーの署名を必要とする。

ヨーロッパでは、チップとPINコンビネーションは使用される。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。