2014年07月30日

Airtel Africaは、第1四半期にUS$20億以上のモバイル・マネー取引。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、Bharti Airtelはアフリカの加入者がどのように熱心にモバイル・マネーを好きになったか強調するために第1四半期の数字を使用した。

Airtel AfricaのMDでCEOのクリスチャン・デ・ファリア(Christian de Faria, MD and CEO, Africa)「テレコムはアフリカで、このインターネットが先頭に立った時間とモバイル・マネーで成長に戻っている。Airtelはモバイルのデータ+85.5%の例外的なパフォーマンスと共に一定の通貨で12.1%ずつ増加した。」
「Airtelマネー取引価値は今四半期にUS$22億まで4.9倍分増加しました」と言った。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

オペレーターは、過去の四半期の発表で、そのモバイル・マネー・サービスを宣伝した。

4分の1が再び示した電流として、それらの人気、そのようなサービスが低い基礎から成長しているとはいえ、比較的最近始められたこと、昨年、同じ四半期に130万と比較して、430万まで3倍以上に、アフリカのAirtelマネー加入者の総数は増加した。

第1四半期の中のトランザクションの数は、9770万だった。それは昨年報告された2600万より3.8倍高い。

全体として、インドのその国内市場の強さは、そのアフリカのオペレーションのためのより貧弱なパフォーマンスと対照をなしたが、オペレーター・グループは四半期の立体な図形で報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。