on-the-time.jp

2014年07月18日

新時代のベル研究所で、社長は5G革新を促進。

未来

Mobile World Liveは、社長のマルコス・ウェルドン(Marcus Weldon)はジャーナリストに、「ベル研究所(Bell Labs)を新時代に若返らせる」運動の一部として、イギリスのケンブリッジにあるアルカテル=ルーセントの研究開発部門(Alcatel-Lucent’s R&D arm)の5G革新で、仕事を支援することにおいて重大だった新しいビデオ研究施設をオープンしたと2014年07月17日にジャーナリストに伝えた。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

さらにアルカテル=ルーセントのCTOであるマルコス・ウェルドンは、
「[ケンブリッジで]焦点デバイスから、その装置へのリアルタイムビデオコンテンツ配信上にあり、それはますますモバイルである。」
「我々は、任意のデバイスにいかなる場所からも生成、ビデオの処理、記憶装置および配達を最適化する方法で、いつでも目を向けている。」と言った。

マルコス・ウェルドンは、予期される将来と比較して、今日のモバイル・ネットワーク上のビデオ・トラフィックの量が、本質的である一方、何でもないと付け加え、専門のコンテンツによってのみにはではなく、ユーザーに生成されセミプロの出所によって運転された。

「私は、大部分がビデオの豊富なオブジェクトのリアルタイム配達により、ワイヤレス・ネットワーク・キャパシティーで我々は100倍の爆発を見るだろうと思う」とマルコス・ウェルドンは、言った。

「それは、ネットワーク層で刷新する必要を運転するだろう。また、5Gはその一部になるだろう。」

Wi-Fiを含んで、セル上に多数の無線を持っていることによって、ベル研究所の社長は、5Gが連続的なラジオ・インターフェースを提供することができ、したがって、終了から終了へビデオ・コンテンツ配信を可能にすることができるだろう、と言った。

「我々がモバイルのことへ、これほど多くのコンテンツを部品外注すれば、これは非常に重要だろう」と彼が言った。

しかし、マルコス・ウェルドンはは、モバイル・ユーザーが約70%の時間だったWi-Fiによって固定ネットワークにつながれる時、彼がラジオ・キャパシティーを問題と見なさないと付け加えた。

「しかし、我々は、30%の本当にモバイル・ネットワークに費やされた時間に関心がある。」と彼が言った。

ケンブリッジでベル研究所のビデオ研究施設と呼ぶ、「アンテナ・サイト(antenna site)を大学の近くで置いた。

それは、革新コミュニティーに近くに、ベル研究所をもたらすウェルドンの計画の一部です。

「それは、ベル研究所、歴史上行ったわずかの拡張のうちの1つです。」と彼は言った。

彼は、ケンブリッジを無線通信およびビデオ技術研究の「温床」と評し、より広いイギリスのオペレーター・テレビ市場を技術的な観点、および利用可能な衛星、IPTV、地球上のデジタルおよびケーブルなど、多くのコンテンツ荷渡し場を備えたビジネスモデル観点の両方から革新的であると評した。

MPEGコード化、圧縮力のあるように感じること、およびビデオ処理を囲むベル研究所のイノベーションにケンブリッジで行われた仕事が基礎を置くとマルコス・ウェルドンは言った。

「ますます、それは、新しい経験を生み出すためにアマチュアおよびセミプロのビデオ出所から来る内容のレンダーリングになるでしょう。」と彼が言った。

ベル研究所ケンブリッジ・チームは、アルカテル=ルーセントのIPビデオ・ビジネスの本部と同じ場所を共用する。
それはポール・ラベリー(Paul Larbey)によって率いられる。

ポール・ラベリーには、何を達成したいかに関する明瞭な考えがある。

「私たちは任意の位置の任意のデバイス上で、同じ経験と共に、正確に同じコンテンツ・ラインアップを持つことができるに違いありません。」と彼が言った。

「私たちがするものはすべてそれが起こることを可能にすることに関係しています。」
ケンブリッジのチャージで、アンテナ・サイトは、元ブリティッシュ・スカイ・ブロードキャスティングの研究成果管理者ボ・オロファソン(Bo Olofsson, a former research product director at British Sky Broadcasting)である。

さらに、彼はベル研究所のグローバルなビデオ・リサーチを率いる。

ボ・オロファソンは、消費者ビデオ採用が、サムソンGalaxy S5ユーザーが、4K(ultra HD)のビデオを撮影する能力によって説明されて、跳躍フロッグ飾りの専門の使用であると信じている。

「これは、ネットワーク配信、および私たちが5年で案出する必要のあるベル研究所の生態系に影響します。」と彼が言った。

「私たちはビデオ中心のハブになりたい。」
別のベル研究所アンテナ・サイトはクラウド技術に注目して、2014年5月にイスラエルのテルアビブ(Tel Aviv)で開かれた。

3分の1は、11月にベル研究所の社長と発表されたマルコス・ウェルドンの使用中の時計の下で今年び後のために予定されている。

「それはヨーロッパにありません。また、それはアジア-太平洋にありません。しかし、それは、起業家精神とイノベーションの温床に関係しているでしょう。」とマルコス・ウェルドンが言った。

彼は、3番目のサイトのイノベーション焦点は何か明らかにしなかった。

The Future of Networks in 5 Steps
There will be one network
The network will be intelligent
The network will be open and sustainable
The network will be a platform
The network will be green

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告