2014年06月20日

フランシス法王はマリファナ合法化を認めない。

麻薬とメディア

CNNは、ローマ法王はリクリエーショナル・ドラッグの合法化への世界的な傾向に反対を唱えていると報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

彼はそれを非常に悪い考えと呼んだ。

フランシス法王(Pope Francis)は、リクリエーショナル・ドラッグを有効にすることに反対すると言った。

ローマの薬施行会議で、フランシス法王は、「薬物中毒は悪です。そしてその悪を譲ることまたは妥協することができません。」と言った。

フランシス法王は、さらに制限されたローマ薬施行会議(Rome drug enforcement conference)に出席している代表にリクリエーショナル・ドラッグを合法化するステップを伝え、同様に、もし薬を持った麻薬常用者が「現象に降参するベールを掛けた手段だけを提示したならば、「立法の見地から高度に疑わしいだけでなく、それらは希望の結果を生みません。」と言った。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告