on-the-time.jp

2014年06月20日

フランシス法王はマリファナ合法化を認めない。

麻薬とメディア

CNNは、ローマ法王はリクリエーショナル・ドラッグの合法化への世界的な傾向に反対を唱えていると報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

彼はそれを非常に悪い考えと呼んだ。

フランシス法王(Pope Francis)は、リクリエーショナル・ドラッグを有効にすることに反対すると言った。

ローマの薬施行会議で、フランシス法王は、「薬物中毒は悪です。そしてその悪を譲ることまたは妥協することができません。」と言った。

フランシス法王は、さらに制限されたローマ薬施行会議(Rome drug enforcement conference)に出席している代表にリクリエーショナル・ドラッグを合法化するステップを伝え、同様に、もし薬を持った麻薬常用者が「現象に降参するベールを掛けた手段だけを提示したならば、「立法の見地から高度に疑わしいだけでなく、それらは希望の結果を生みません。」と言った。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。