on-the-time.jp

2014年06月20日

#BringBackOurGirlsに続いて、イスラエルの#BringBackOurBoysは注目されるか!?

BBC Newsは、1か月前に、米国ファースト・レディーであるミッシェル・オバマ9US First Lady Michelle Obama)はナイジェリアで女子生徒のリターンを要求して、非常に共有される写真を記入した。

彼女の高音#BringBackOurGirlsは、世界最大のソーシャル・メディア・キャンペーンのうちの1つの頂点に来た。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

イスラエルのソーシャルメディアも今、3人のイスラエルの学生のために同じことをするという要求がある。

ハッシュタグ#BringBackOurBoysは、占領されたウエストバンクのユダヤ人の神学校からの学生3人のイスラエルのティーンエイジャーが、行方不明になったこの前の木曜日以来ずっと127,000回使用されている。

イスラエル政府当局は、彼らが誘拐されたと信じてい。

学友のグループによって始められたイスラエルのキャンペーンは、彼らが注意を物語にもたらしたいと決定した。

主催者のうちの1人ケレン・バー(Keren Bar)によれば、ハッシュタグの目標は世界の注意を何かにもたらすことでした、イスラエルの人々は単に、にそれに関して話している。

「私たちは組織ではありません」と彼女が言った。

「私たちは単に学生のグループです。私たちは各々、私たちが彼らの支援を示す人々からの何百ものメッセージを受け取るので、ソーシャルメディアをカバーするために変更を行います。」
最近の日のケニア人およびロシアの運動家のように、関係のあるナイジェリア人によって始められたハッシュタグ・フォーマットで、それらは「私たちの戻す」について、意識的にコピーしている。

「状況にかかわらず、それらは誘拐されました。」と法廷弁護士が言った。

「私は挫折します。イスラエルの外の人々はこの物語を聞いていません。」

しかし、ソーシャルメディア上のパレスチナの運動家は、問題をとても違った風に見た。

それらは速く移動し、彼らが何と言ったか強調する拘留された子どもあるいは死んだ子どもの写真を公表するためにそれを使用することによるハッシュタグが元あった「ハイジャック」で非難された。
イスラエルの政府当局によるパレスチナの子どもおよび若い人々の処理における相違である。

パレスチナのブログ作成者は例えば、ぴいぴいとさえずりました:
「Who will bring u back #AhmadAlSabarin 20 y/o …」を戻すだろうかは、ラマラの近くの衝突中に殺した。
兵士が日曜夜に戸別の捜索を行なった後、それは噴出した。

ADC(American-Arab Anti-Discrimination Committee/アメリカのアラビア人の反差別委員会)のメディア関係専門家アマニ・アル=カータツベー(Amani Al-Khatahtbeh)は、パレスチナ人の苦境を強調するためにハッシュタグを使用したと、BBCに伝えた。向かうこと、ADCは、同じハッシュタグを使用することを決定した「私たち、さらに、人々を望む、そのアクセス#BringBackOurBoysは、さらにパレスチナの子どもに関して学習する、行方不明のイスラエル人に関して学習したいこと、それはイスラエルの軍隊によって誘拐されており、拘束され、殺された。

パレスチナの運動家によるハッシュタグの使用は、それを全体的に向かわせる彼らの努力を更新するためにそれを始めた、若いイスラエル人を刺激した。

「ハッシュタグは盗まれました。」
「私たちはハッシュタグを戻したかった。」と法廷弁護士が言った。

同じハッシュタグでも、立場によって、まったく違って利用される。

ナイジェリアで女子生徒の場合とは違って、さらに複雑になった。

2014-05-10---ミッシェル・オバマは「憤慨!」
2014-05-09---ナイジェリアの誘拐で、自称の正義の味方米国が専門家チームを送った。
2014-05-09---誤伝!この子はナイジェリアではなく、誘拐もされていなかった!
2014-05-08---真実の男は、少女を買わない!私たちの少女を返してくれ!

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告