on-the-time.jp

2014年05月27日

ジェット・エンジンで、ストリート・リュージュ・レコードに挑戦。

BBC Newsは、オーストラリアの男性は、最速の動力とするストリート・リュージュ用の世界記録を破ることを彼が試みるだろうと発表したと報告した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

ストリート・リュージュ(Street luge)は、公道上で大規模なスケートボードを走らせて、公式新記録に挑戦する。

しかし、2台のミニジェット・タービンが彼のリュージュにストラップされて、ダズ・フェロー(Daz Fellows)の試みはジェットを動力とするということになる。

彼は、2015年に時速500km(311マイル)の最高速度に達することを望み、準備の映像をこれまでリリースした。

無防備で時速500kmは、もの凄く危険である。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。