2014年05月27日

フランスの警察は、韓国フェリー所有者の娘を逮捕。

BBC Newsは2014年05月28日に、AFPからの情報として、4月に約300人が死んだフェリー災害で、罪が要求された株式会社清海鎮海運(CMC/Chonghaejin Marine/청해진해운)の所有者ユー・ブン-エン(Yoo Byung-eun/유병언)の娘が逮捕された、と職員が言ったと報告した。

47歳のユー・ソム-ナ(Yoo Som-Na/이재옥)は国際逮捕状の下に、パリの彼女の自宅で2014年05月27日火曜日に拘留された。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

韓国のYonghap通信社は、フランスは彼女を引き渡すための協定があると言ってる。

パリの裁判官は、ユー・ソム-ナが彼女の犯罪人引き渡しに関する決定間の保護で、拘留されるかどうか水曜日に決定する予定で、AFP機関がそのプロセスで数カ月が必要になる言っている。あるい、彼女がそれを競えば、より長くなる。

一連の複雑な持ち合いによって、彼女の父親は沈んでいるフェリーを実行した株式会社清海鎮海運を所有していると考えられている。

検察官は、会社が安全警告を無視し、船が過負荷をかけられることを認めた、と言った。
それは、世界的なメディアに注目をされた悲劇に帰着した。

それらは、ユー・ブン-エンの逮捕に結びつく情報に対するUS$500,000の報酬を提供している。

彼は、沈むことに続く脱税、横領および過失の申し立てに直面している。

韓国の政府当局は、さらに彼の長男Yoo Dae-Kyun逮捕に結びつく情報のためにUS$100,000を提供する。

ただし、ポスターと数字が異なっている。

先週、警察は、ユー・ブン-エンの福音派のバプテスト教会分派(sect, the Evangelical Baptist Church)の建物を襲撃したが、彼の跡を見つけられなかった。

韓国の朴槿恵大統領(President Park Geun-hye/パク・クネ大統領)は、逃亡する彼の家族のメンバーが災害の「根本的原因」であると火曜日に言った。

特派員は、ユー・ブン-エンが裕福なビジネスマンであることに加えて、武道エキスパートで、賞賛された自然写真家であるが、めったに撮影されなかった人物であると言った。

2014-05-19---韓国には、海猿がいなかった!?
2014-04-29---フェリー事故で、韓国の大統領が謝罪。首相は辞表!
2014-04-25---韓国のフェリー被害者の家族と親類は、韓国政府と沿岸警備隊員に怒り!
2014-04-17---韓国の沈む船からの悲惨なメッセージ。
2014-04-16---韓国の旅客船転覆で、292人の安否不明。
1995-06-29---ソウルのデパート三豊百貨店が半分いきなり崩れた。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

gaYa広告