on-the-time.jp

2014年05月27日

2015年に9,800人の米軍が、アフガニスタンに駐留。

戦争と平和

ワシントンポスト(The Washington Post)は2014年05月28日に、オバマ大統領(President Obama)は2014年05月27日火曜日に、2014年12月に戦闘の終了に続いて、9,800人の米軍が1年間そこに残るだろうと発表して、アフガニスタン(Afghanistan)の彼の待ちに待った計画を明らかにしたと報告した。

その数は2015年の終わりに半分にされ、2016年末までに事実上、完全撤退をめざし、米国大使館での小さな軍事プレゼンスになる。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

現在、アフガンに駐留する米軍は約32,800人の軍隊で、最も多い時期は10万人が駐留していた。

計画は今年の初めに、可能な「ゼロ・オプション(zero option)」のホワイトハウス警告(White House warnings)にもかかわらず、大部分は米軍が要求したものに従うことになった。

さらに、それは、アフガニスタンで存在を保持するのに必要であるとNATと他の国際的なパートナーが言ったことに従ったことにもなる。

アフガニスタンに対する2001年9月の攻撃に続いて、12年以上前にアメリカがアフガニスタンでタリバン(Taliban)とアル・カイダ(al-Qaeda)との戦いに乗り出した「私たちは、始めた仕事を終了しています。」と、オバマ大統領はローズ・ガーデン(Rose Garden)で簡潔な発言で言った。

10年間以上米国の外交政策を支配した矛盾から「ページをめくる時間である。」と、彼は、オフィスの彼の2番目期間の終わりにアフガニスタンで米軍関与を直接終了する予定表について言った。

2015年の終わりに、およそ半分の兵力は帰宅し、その一方で残りは、カブールと、首都の北バグラム空軍基地(Bagram air base)でのみ配備されると予測されている。

2016年の終わりには、軍事の販売を扱うために規則的な軍隊援助グループのサイズに縮み、その部分は米国の大使の権力下にになる。

オバマ大統領は、この計画についてハミド・カルザイ大統領(President Hamid Karzai)が署名することを拒絶したので、相互のセキュリティ協定に同意するアフガニスタンの新大統領に左右されると言った。

2014年06月14日に予定されている決戦投票でアブドラ・アブドラ(Abdullah Abdullah)ト、アシュラフ・ガーニ(Ashraf Ghani)の2人の候補は、彼らが協定に調印するだろうと言った。

アフガニスタンの戦争の終結は、「テロリズムの変わる脅威、地球中の優先事項のより広いセットをアドレスしている間。」資源が向けられることを可能にするでしょう。とオバマ大統領は言った。

NATOは、この発表を歓迎し、「新しい使命」のための立案が来週、ブリュッセルの連合防衛大臣の会合で議論されるだろうと言った。

アフガニスタンで軍隊を持つ、いくつかのNATOおよび非NATO国々は、もし米国が計画通りにそうすれば、訓練のために、それらが適度の偶発事を後に残すだろうと言った。

最も顕著に、ドイツが北で、マザーレシャリーフ(Mazar-e-Sharif)の基地を操作し続けると予想される。
また、イタリアは、西で、ヘラート(Herat)の基地を保持する。

「ドイツの世論は、この使命があまり好きではありませんでした。」とドイツの高官が言った。

「しかし、政府は、非常に少量の軍隊でとどまることが有益であるとそれらに確信させることができます。」今の約3,000と比較して、さらに数年間恐らく800のまわりで保持される。

CIAと国務省は、その後昨年の終わりにポスト2014年の決定のために、自分の立案を促進するようにホワイトハウスに強要している。

米国と他の国際的な寄贈者は、2015年から2017年の間に、アフガニスタンの治安部隊を支援するために年間少なくともUS$40億を費やすことに合意した。

アフガニスタンの治安部隊は、現在の少なくとも3分の1までに合計をカットする初期の計画にもかかわらず、それらが残るだろうということを管理ファクトシートが示した。

2014-05-12---アフガニスタンは、タリバンの夏攻撃開始と共に,攻撃された。
2014-04-26---期待されたアフガニスタン予備選挙の結果。
2014-03-15---カルザイは、アフガニスタンが米軍を必要としないと言った。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する日付

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

gaYa広告