2014年04月21日

ローマ建国2767周年。

AFPは2014年04月22日に、古代ローマ(Rome)の建国記念日に当たる、ローマ市内にある競技場跡「チルコマッシモ(Circus Maximus)」に古代の剣闘士(グラディエーター)や騎兵、髪を花で飾った乙女たちがよみがえったと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ローマは今年、建国2767周年を迎えた。
Una festa nella festa. Roma celebra il suo 2767° compleanno

ローマの歴史保存団体が主催した古代ローマの建国記念日を祝うイベントでは、俳優約1600人が当時の剣闘士や騎兵に扮して剣闘士の戦いを再現し、女性らは、古代ローマの衣装を身にまとい、踊りながらローマ市内をパレードした。

今年の建国記念日はイースターの休日と重なり、イベントには数千人の観客が集まった。

伝説では、ローマは紀元前753年に双子の弟レムス(Remus)との戦いに勝利したロムルス(Romulus)が築いたとされている。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。