on-the-time.jp

2014年04月17日

オーストラリアで最初の女性司教が誕生した。

BBC Newsは、ウェストミンスター寺院の回廊のクロスター(Westminster Abbey's cloisters)に4月の太陽が差し込むとき、オーストラリアで最初の英国国教会女性主教(Australia's first Anglican woman bishop)は、「私が春にイースターを祝ったのはこれが初めてである。」と言ったと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

ここで彼女はゲストとしてイースターの前に聖週を過ごしている。

イースターが秋に来るところに、正式にケイ・ゴールズワージー(Kay Goldsworthy)はパース(Perth)の監督管区で補助監督として、彼女は、農民が今、雨のサインを求め、心配して空を入念に調べていると言った。

彼女はパームサンデー(Palm Sunday)にアビーの僧院で説教し、聖金曜日(Good Friday)にそこで瞑想をリードする。

復活祭の日に、彼女は、近隣のセントマーガレット(St Margaret's)、ウェストミンスター(Westminster)、パーラメントの教会区教会(parish church of Parliament)で説教する。

彼女は僧院のディーンとチャプターによって歓迎された。
そして、英国国教会の中の女性監督の生成の支持者によって供応された。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告