on-the-time.jp

2014年04月17日

イランは「半分だけ」高濃縮ウランのストックをカットした。

戦争と平和

BBC Newsは、今年の初めに同意された取り引きにつき、世界の核監視者が言うので、イランは高濃縮ウランの備蓄の半分を中和したと報告した。

IAEA( International Atomic Energy Agency/国際原子力機関)は、6カ国の世界的強国による取り引きで、イランをチェックしていた。

強国は、イランがウラニウムの豊富化を元の通り縮小することを望んでいる。
それらは、それで核爆弾を作るために使用することができたのではないかと心配している。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

イランは、その核仕事が平和目的であると言っている。

それはいくつかの制裁の緩和と交換に取り引きに同意した。

イランは、そのより高濃縮ウラン備蓄の半分を薄めた、とIAEAが機密報告書で言った。

BBCのベタニヤ・ベルはウィーンから、イランが核爆弾を作る必要がある時を延長するとともに、西洋による明確なサインと見られるだろうと言った。

外交官は、BBCと報告書の結論を確認した。

報告書全文は来週公表される予定になっている。

ロイターは、報告書が、仮契約の一部である核転換工場(nuclear conversion plant)に委任するにあたっての進行が遅れたとさらに述べた、とロイターが報告した。

イランで検査しているIAEAは、6カ国の世界的強国との臨時取り引きに、イランが応じているかどうかについての毎月の最新版を出している。

仮協定は1月に署名され、7月に終了する。

イランと、米国、ロシア、中国、英国、フランスおよびドイツが含まれていた6カ国の強国は5月までに新しい取り引きについて、設計図に書き始めることを切望している。
しかし、特派員は、彼らが方法でまだ別々にあると言った。

世界の強国は、イランがその豊富化プログラムの範囲を永久に縮小し、国連の査察官により多くの見落としを与えることに合意することを望んでいる。

イランの最高指導者アヤトラ・アリ・ハメネイ(Ayatollah Ali Khamenei)は、世界の強国との会談を支持したが、テヘランはその核プログラムを放棄しないだろうと警告した。

これまでのところ、6カ国の世界的強国は交渉で結合された。
しかし、ロシアのウクライナからのクリミア半島の付加は、先月モスクワと西洋の間の緊迫した対立を引き起こした。

ロシアとイランはUS$200億以内の価値があると思われた品物のために、石油の取り引きを協定していると言われている。
米国は、それが核会談を弱めるだろうと言った。
つまり、経済制裁の意味が破壊される。

実に,難しい時期にさしかかった。

2014-04-15---ウクライナの危機で、ロシアのGDP成長は、約0。
2014-04-14---ウクライナの緊張、リビアの抗議終了で、石油価格が上下した。
2014-04-12---ドイツ人は、ロシアの人をみんなで一緒にいじめたくない。
2014-04-09---ブラジルの巨大エネルギー会社ペトロブラスは論争に陥った。
2014-04-07---米国海軍は、海水を燃料に変換することができると言った。
2014-04-01---ロシアのエネルギー会社、ウクライナのガソリン価格を大幅値上げを発表。
2014-03-10---プーチンの経済ギャンブルとクリミア急襲。
2014-03-10---キエフのロシアン・ルーレット。
2014-03-06---クリミアの基礎知識;クリミアはなぜそれほど危険か。
2014-03-04---ウクライナの側面、ロシアの貿易および金融制裁発言は、間違い!
2014-02-22---なぜウクライナは、混乱したか!?
2014-02-21---ドイツは「ヨーロッパの売春宿」になったのか!?
2014-02-18---長期的なイラン核取引に関するウィーン会談が始まった。
2014-01-12---イランと世界の強国は、核兵器プログラム開始取引に達した。
2013-12-07---米国兵力は、イランとの核の取り引きを支持するに違いない。
2013-12-06---なぜ、イランのメディアは、女性の写真を修正するか?
2013-11-24---イラン核会談で、5%超のウラン濃縮停止で、画期的合意。
2013-11-24---判りにくいイランの核危機Q&A。
2013-11-23---ジュネーブのイラン核会談。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告