gaYa広告

2014年03月21日

ネパールは、ヒマラヤ山脈で未踏峰の山をリースすることを考えている。

BBC Newsは、ネパールは遠隔の王国や未踏峰に山をリースする革新的な計画について熟慮しており、料金の代わりに民間会社へのヒマラヤ山脈のピークへの登頂禁止にした。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

そのスキームは、頂上と断崖登山料金含んでいる。

より多くの登山者を引きつけるために、訪問を受けない山脈を外国企業にオープンにすると報告している。

ヒマラヤには無数のやかがあるので、それをビジネスにすると言うことだろう。

そう言えば、公園や壁などに命名権を売っていた。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する外部のサイト