on-the-time.jp

2014年03月21日

ネパールは、ヒマラヤ山脈で未踏峰の山をリースすることを考えている。

BBC Newsは、ネパールは遠隔の王国や未踏峰に山をリースする革新的な計画について熟慮しており、料金の代わりに民間会社へのヒマラヤ山脈のピークへの登頂禁止にした。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

そのスキームは、頂上と断崖登山料金含んでいる。

より多くの登山者を引きつけるために、訪問を受けない山脈を外国企業にオープンにすると報告している。

ヒマラヤには無数のやかがあるので、それをビジネスにすると言うことだろう。

そう言えば、公園や壁などに命名権を売っていた。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告