2014年03月21日

ネパールは、ヒマラヤ山脈で未踏峰の山をリースすることを考えている。

BBC Newsは、ネパールは遠隔の王国や未踏峰に山をリースする革新的な計画について熟慮しており、料金の代わりに民間会社へのヒマラヤ山脈のピークへの登頂禁止にした。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

そのスキームは、頂上と断崖登山料金含んでいる。

より多くの登山者を引きつけるために、訪問を受けない山脈を外国企業にオープンにすると報告している。

ヒマラヤには無数のやかがあるので、それをビジネスにすると言うことだろう。

そう言えば、公園や壁などに命名権を売っていた。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト