on-the-time.jp

2014年01月14日

AT&Tは、Vantivによるモバイル・クレジットカード・ペイメントを支援。

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、AT&Tは、米国でVantivを備えたモバイル・クレジットカード・ペイメントを支援する取り引きに署名したと言ったと報告した。

タブレット上で作動するように設計された事実上のチェックアウト適用と他方上で、スマートフォンを備えた使用用のクレジットカード・スキャナの2つのサービスを提供することになる。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

サービスについて説明して、AT&Tは、フォレスター・リサーチからの報告を引用し、米国のモバイルペンイメントが、2012年で費やされたUS$128億からの48%の年複利成長率を表わして、2017年にUS$900億に達するだろうと予測した。

VantivのeCommerceおよびモービルのための上級副社長および部長
エリザベス・レクター(Elizabeth Rector, Senior Vice President and General Manager for eCommerce and Mobile at Vantiv)は「AT&Tの販売力およびその小売り位置は、この重要な機能性を必要とする何百万ものビジネスに連絡するために、Vantivのモバイルの製品用の強力な新しい流通経路を作成します。」と、言った。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。