on-the-time.jp

2014年01月14日

女優とのスキャンダルの中、オランド大統領は、経済の新しい計画を概説。

BBC NEWSは、フランスのフランソワ・オーランド大統領(French President Francois Hollande)は、彼の私生活に関する最近の主張上にあるために、代わりに有望なメディアが興味を持つべきて、経済の新しい計画を概説する記者会見を開催する予定にしていると報告した。

先週、マガジン「Closer」は、オーランド大統領が映画女優ジュリー・ガイエ(Julie Gayet)の恋愛関係を持っていると主張した。

しかし、フランス人は,アメリカ人、イギリス人などが大騒ぎするような、このように事件には余り興味を示さないかもしれない。

大統領としての仕事をまともに処理してくれれば、プライベートな生活は鑑賞しないのが、フランス式である。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

オーランド大統領は、報告書を否定しなかったが、彼のプライバシーが侵害されたと言った。

彼のパートナーであるヴァレリ・トゥリーワイラー(Valerie Trierweiler)は意外な新事実に関する「衝撃」に苦しみ、病院にいる、と彼女の補佐官は言った。

彼女は金曜日に病院で受け入れられ、数日間は病院で残ると予想されている¥。

16:30(15:30 GMT)のために予定される火曜の記者会見は、フランスの苦闘している経済を支援する政策を明らかにすることを目指した長く計画された出来事である。

フランソワ・オーランド大統領が失業と格闘するための考えを概説すると予想され、彼のキャンペーンでの重要な誓約である。

より多くの詳細が提案された「責任協定」が与えられるう。
それは、より多くの労働者を雇うコミットメントの代わりに会社のための減税を導入する。

フランスの経済は、過去5年の2つの後退と同様に低成長の期間を反映して、昨年の第3四半期に縮んだ。

10月からの数字は、労働力の10.3%、327万人の仕事が不足していたことを示した。

それは、2012年8月からの急騰を表わした。
このときの失業は、300万以上であった。

それらがファースト・レディーとしてヴァレリ・トゥリーワイラーのステータスに関係のあるところで、閉じる人による不信主張に公益がある。

彼女は、6人のスタッフとエリゼ宮のオフィスを持っている。
それは公金で支援される。

しかし、火曜の記者会見は高度に効果的に演出されるだろう、とBBCのパリ特派員のヒュー・スコフィールド9Hugh Schofield)が報告した。

大統領の私生活に関する1つあるいは2つの質問があるかもしれないが、オーランドは準備したレスポンスを持つ。
また、会議は経済、私たちの対応する発言権に速く移るう。

外国の報道は、それら国内の相当物より事柄に恐らくはるかに興味を持っているだろう、と彼が付け加えた。

オーランドの社会主義党からの議員アクセツ・レマイエ(Axelle Lemaire)は、彼女が「名声マガジンによって実行される政治」を見たくなかったとBBCに伝えた。

「これは事態を見るまさにイギリス式の方法であると私が思うと言って、私はすまなく思います。重要なことは経済、投資、失業との戦い.[関係のある]こと、彼が今日の午後作るつもりの発表です。」と言った。

しかし、マガジンの出版者によれば、主張を含んでいる「Closer」の問題の販売は標準より50%高かった。

高かった50%は、平素は絶対買わない外国人かもしれない。

大統領とヴァレリ・トゥリーワイラーは2007年以来一緒にいる。

月曜日に、彼女の補佐のうちの一人はヨーロッパ1ラジオに、
「医者は、彼女が病院からいつ退院できるか決めるでしょう。彼女は、受けた衝撃から回復する必要があります。」

フランスのメディアは厳密なプライバシー保護法則に直面する。
しかし、有名人の私生活に関する秘密の伝統は、近年しっかりと腐食された。

金曜日に「Closer」は、オーランドと女優ジュリー・ガイエの間の申し立てられた事柄に関する7ページの記事を印刷した。

それには、女優ジュリー・ガイエとしてエリゼ宮の近くの平面を同時に訪れる大統領であると言われていた人を示す写真が入っていた。

結婚していないオーランドは、ヴァレリ・トゥリーワイラーと一緒に生活するために前のパートナーで、社会党の仲間の政治家セゴレーヌ・ロワイヤルを残した。

スキャンダルは、彼が今までで最も不人気なフランスの大統領のうちの1人であることを既に示唆する世論調査とともにオーランドのための困難な時に来た。

2014-01-10---フランスのオーランド大統領が「女優と不倫」!?で大騒ぎ。
2014-01-02---フランスのオーランド大統領は、歴代で最悪の人気を「握手」で証明。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告