on-the-time.jp

2014年01月13日

新10ユーロ紙幣のデザインを公開。

AFPは2014年01月14日に、ECB(European Central Bank/欧州中央銀行)は、新10ユーロ紙幣のデザインを公開したと報告した。

現行紙幣より丈夫で偽造対策も強化されている。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

ECBは、2002年に欧州単一通貨としてユーロが導入されて以来使用されてきたユーロ紙幣を段階的に新紙幣へと移行中である。
新紙幣は全種にギリシャ神話に登場する女性「エウロペ(Europa)」をあしらったデザインとなっている。

新紙幣のうち、5ユーロ紙幣は既に2013年5月02日から流通して使用されている。
新10ユーロ紙幣はこれに続いて2014年09月23日に発行が始まる。
残る20ユーロ、50ユーロ、100ユーロ、200ユーロ、500ユーロも、追って新紙幣が投入される予定になっている。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。