on-the-time.jp

2013年11月15日

ミニスカートがレイプの原因といった発言で、コロンビアで激怒!

性とメディア

BBC Newsは、申し立てによると、コロンビアのナイトクラブ所有者が、ミニスカートを着用していることにより、彼のクラブの外でレイプされた女性が攻撃を誘発したかもしれないことを示唆したことで、ソーシャルメディアが大爆発したと報告した。

コロンビアのナイトクラブ所有者アンドレ・ハラミジョ(Andres Jaramillo)はそれ以来彼の発言について謝罪した。しかし、その前に、女権グループは、それらの激怒を放出するソーシャルメディアを好きになった。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

彼女らは、ハッシュタグ#Yomepongounaminifaldayqueの下で、自身のミニスカートの写真を記入してくれるように支持者に依頼しました。
「私はミニスカートを着用しています。したがって何?」

BBCボゴタ特派員アーチュロー・ウォーレス(Arturo Wallace)は、#BBCtrendingのアン=マリー・トムチェック(Anne-Marie Tomchak)は、巨大なレスポンスと、コロンビアの性的暴行に対する進行中の努力に関して、それが言っていることを伝えた。

2013-01-25---人はなぜ、ハイヒールを履かなくなったのか?
2012-02-16---セクシーなスチュワーデスを使用した航空会社の広告は違反ですか?
2012-01-20---マラウィ共和国の女性は、「ズボン着用への攻撃」に、抗議!
2011-11-12---バギアのグレート・ウォール(万里の長城)。
2011-01-17---女性の陰毛カレンダーは侮辱か?アートか?
2011-01-03---スリランカ政府が、ミニスカートの着用禁止を検討中!
2010-11-11---女性の下着進化論!
2010-10-25---イタリアの海岸の町ミニスカート禁止令を計画。
2010-10-25---ミニスカートはOKになった。
2010-10-07---ロシアの大学生ら、プーチンの誕生日に捧げる「お色気カレンダー」作製。
2010-10-07---ライバルが、反プーチンカレンダーで仕返しした。
2009-08-11---レストランにセクシーな店員増えれば不況の兆し!?
2008-03-04---南アフリカ、ミニスカートを着る権利を訴えた。
1967-10-18---ツイッギーが来日した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告