2013年11月15日

ジャン=クロード・ヴァン・ダムのクレージーなビデオ。

米国の雑誌「TIME」は、2009年にTIMEのリチャード・コーリス(Richard Corliss)が、ベルギーの武道スターのジャン=クロード・ヴァン・ダム(Jean-Claude Van Damme)にインタビューし、彼は、中毒性幻覚剤、女性問題、荒い金遣いなど、野生のハリウッド生活で、「私は、2、3回死んでいるべきでした。」と伝えたと報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

ジャン=クロード・ヴァン・ダムは続けて、
「しかし、何かがここで私を抱いています。」
「私はよいスター性を持っています。」

よいスター?
あるいはよい自動車?
ナレーターの声の中で、新しいボルボの広告の始めにわたる実行で、アクション・スターは、彼が2009年にコーリスがバックで言ったことのうちのいくつかを繰り返した。

「私は上下を持っています。でこぼこ道と烈風の私の公平なシェア。」
「それは私を今日の私の姿にしたものです」と53歳のバン・ダムが言った。

「今、私は、あなたの前でここで立っています。あなたが見るものは完成に巧妙に作られた身体です。」

その後、バン・ダムは、最も叙事詩的のものかもしれないことを行うため、2台のトラック間でかつて行われた、分割するエンヤ・サウンドトラック(Enya soundtrack)に着手した。

1992年の「Universal Soldier」、1994年の「Timecop」、2012年の「Expendables 2としての映画のスターは、「ブリュッセルからの筋肉(Muscles from Brussels)」として知られ、別々に移動する2台のトラック間に立って、ゆっくり、、強要するバン・ダムは、分裂を行った。

スタントは広告のユーチューブ・ページによれば、「新しいボルボのFMを駆動にとってより簡単にする世界初技術ボルボ・ダイナミック・ステアリング(Volvo Dynamic Steering)の正確で、針路安定性を実証するためにセット・アップされた。」が、コマーシャルで、まだ完全ですべてののワルなバン・ダムは何かをほとんど示している。

俳優のスリリングなアクロバットは2013年11月13日水曜日にユーチューブで登場し、既に600万回以上見られました。

こういうスターは,若いときは良いが,高齢になると行き場所を無くすことが多い。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。