gaYa広告

2013年11月15日

中国は不名誉な「一人っ子政策」を緩和。

性とメディア

Financial Postは、中国政府は、一人っ子政策(独子政策/one-child policy)を緩めて、国有部門中のより多くの民間投資を許可し、国の成長を持続させるために経済改革をレイアウトして、農民の土地権を拡張することを誓約したと報告した。

金曜日に国営通信社新華社によって公表された共産党の政策決定によれば、一方の親がただ一人の子どもならば、カップルは2人の子どもを持っているかもしれない。

子作りを国家が規制すると言うのが,どうにも理解できない。

60の法案をカバーするドキュメントはコミュニケに肉付けし、2013年11月12日に北京で4日間のパーティー秘密会議の後に出た。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

発表は、「支配的な」位置の中で状態を維持する間に、世界第2位の経済大国における市場の役割を上げる誓約に基礎を置いた。

中国は、習近平書記長(习近平President Xi Jinping)が負債から人口統計まで挑戦に直面するとともに、共産党権力の掌握を保持することと成長を見つける新しい源を比較検討しようと努力している。

「今、それはインプリメンテーションの困難で複雑になった強打になるでしょう」と香港のスタンダード・チャータードPlcのグレーターチャイナ研究のヘッドスティーヴン・グリーン(Stephen Green, head of Greater China research at Standard Chartered Plc in Hong Kong)が言った。

中国の株は、改革ドキュメントについての推測で、基準指標の一カ月における最も大きな利得をしのいで、今日のリリースに先立って上昇した。

上海コンポジット・インデックス(Shanghai Composite Index)は、1.7%上昇した。
その一方で国の10年のノート上の産出は2007年以来最高水準に増加した。

今日のドキュメントは、2020年までに改革を実行するための共産党計画を言った。

現在、中国の家族計画政策の下では、両親がともに一人の子どもだけなら、夫婦が、別の子どもを持つことを許される。

共産党は、さらに状態資産利益で30%の状態へ移され、当局が、財産税立法を加速することを誓約した、と言った。

国家は新華社によれば、退職年齢を上げて、調査し、住宅登録、あるいは小さ中都市の中のシステム家計登録(hukou)を緩和する。

今日の発表に先立って、バンク・オブ・アメリカ経済学者ルー・チン(Bank of America Corp. economist Lu Ting)は、国の「急速に下がる人口統計(rapidly deteriorating demographics.)」のために一人っ子政策が変更されるだろうと言った。

さらに、政策は、新しいリーダーシップが主な利益団体と対決せずに、それらの力を誇示する機会を提示した、と香港が本拠のルー・チンが言った。

2012-06-27---中国政府は、後期中絶で職員7人を罰した!
2012-06-14---中国で中絶写真がWebで公開され、衝撃を与えた

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告