2013年11月03日

eBayは、ホロコースト記録リストを削除し,謝罪した。

BBC Newsは、eBayは、イギリスの新聞による調査に続いて、ナチ・ホロコーストからの30点の記録に関する販売から移動し、謝罪したと報告した。

The Mail on Sundayは、「多数のアイテム」が先週、eBayサイト上でホロコーストに関連づけられていたのを見つけたと言った。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

それらの中には、US$18,000(£11,200)でアウシュヴィッツで死んだポーランドのパン屋が所有していると言われていた制服があった、とそれは言った。

オンライン競売サイトeBayは謝罪し、それがチャリティーへUS$40,000(£25,000)の寄贈をしたと言った。

The Mail on Sundayは、リストされた他のアイテムが靴、および強制収容所の犠牲に属したと言われていた歯ブラシを含み、ダビデの星アームバンドがかつては迫害の対象としてユダヤ人を選んだ、と言った。

The Mail on Sundayは、eBayに警告を出し、オンライン競売業者が販売から30のアイテムを取り除いた、と言った。

新聞は、そのようなアイテムがそのeBayのWebサイトでどれくらいの時間売り出されているか、言うことができないと言った。

バックアップ・データベースがあるはずで、それから,ある程度は遡って調査できるはずだ。

eBayは、「これらのアイテムがeBay上でリストされて、私たちは非常に残念です。また、私たちはそれらを削除しています。」
「私たちは、この性質のリストを許可せず、私たちのサイトの監視に何千ものスタッフを供さず、売り出し中であるべきでないアイテムを検知するために最新の技術を使用します。」
「私たちは、私たち自身の標準に応えなかったことを非常に残念に思います。私たちは、関係を反映するためにチャリティーへ寄贈をしました。」

調査が,節穴であったと言うことだろう。
さらに、それからも稼いでいたが、eBayには、ユダヤ人もいるはずである。

また、以前にも、eBayでナチ・アイテムが多く見つかったと言うニュースがあった。

そう言えば,私は悪趣味に感じたので,購入はしなかったが、ドイツではのみの市などで,ハーケンクロイツの入った銃剣などが購入できた。

600万人のユダヤ人が第二次世界大戦ホロコースト中にナチ党とそれらの共同者によって殺された。

ナチ党はさらにジプシーと同性愛の人々を含めて、何百万もの他のものを殺害し、拘束し、人々を不能にした。

2005-08-16---サイバースペースで取引される絶滅危機動物。
2006-02-13---米国の兵士のための食料がeBayで売られている。
2008-04-10---軍用品が盗まれ、eBayやCraigslistで販売された。
2008-09-30---eBayで購入したカメラに、イギリス・スパイ組織の情報写真!
2011-03-17---イギリスで、奇妙なほど、ナチ本が熱狂的大流行!

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。